スポンサーサイト


期待期待!

さて、昨日の日記を放置という訳にも行かないので
今日も何かちまちま書こうかな…幸い、ネタはある。
えろげばっかりなのがなんともかんともですがww
リンク先は18歳以下の良い子は入ってはいけませんからね、
お姉さんちゃんと注意したよ!



信天翁航海録

我らがraiL、我らが希さんの今年の新作ktkr!
キ××イばかりのメンバーで大航海だ!進め!当てもなく進め!
原画が前から大ファンだったこめさんなので
私の期待はもうすでにMAX!留まる所を知りません。
Liar・raiLは外注で素敵な絵師さんを
どこからか引っ張ってくるのが通例なのですが、
知ってる方が採用されるのは今回が初めてなので
なんだか我が事のようにドキドキしています(笑)
こめさんの絵でゲームがプレイ出来るとか幸せすぎます…
今年の夏もご機嫌に過ごせそうですウフフ!
ちなみに私は主人公が一番好みです。
あのいかにもダメっぽい表情…たまらんです。



つばさの丘の姫王

アリスソフトのとりさんが乙女ゲーで帰ってきた!
名義変わってますけど!
まだインデックスのページしか見れませんが
なかなかに清洒でゴシックな雰囲気の作品のようです。
今まで男性向けのフィールドで活躍してたとりさんですが
乙女ゲーと言う新天地でどのような世界を見せてくれるのか
今からwktkが止まりません。
爺と犬がいるのはもはや常識です、テストに出ますよ!

