

おわった

どーも、5月に入って初めての日記ですね。
ついさきほどオンライン入稿してきまして
あとは明日印刷所さんから何か連絡がなければ
無事福岡のイベントで新刊を並べることが出来ます。
とりあえずちょっと一息。
あー、よかった…。
なんか今回は間に合う気がしなかったんですよね。
ともあれ頑張って良かった良かった。

しかし。5月いっぱいまでに
moo本合同誌の〆切もあるのでまた気が抜けません。
こっちはまだなんにも手をつけていないのですが
ネタだけは既に出来上がっているので余裕です。
寝る前にネームだけカカっとやっちゃおうかなあ。

