スポンサーサイト


ジャージさんが好き

今日は朝早くバチっと起きて福岡へ行って参りましたよ!
目的は某映画ですが、感想は向こうのサイトでまあ詳しく。

で、観終わってサンマルクでお昼を食べ終わった後に
店頭で配布予定の「信天翁航海記」の航海日誌をゲットしに
メロンブックスへGO!
かなり久しぶりに来るなあと店内を見渡したものの
どうもそれっぽい物が見当たらない…
PCゲームの売り場は小さいので見落としも無いし、ぬう。
で、店員さんにこれこれこういう物が来ていませんかと
聞いてみたらそもそもまだ荷物が到着していなかった模様です。
うーん、残念!せめて一部だけでもこの手にゲットしたかったよう。
残念ですがFCプレゼントにかけよう、それしかない。

目的のブツが無かったのは口惜しいですが、
平野耕太さんの「以下略」とちょぼさんの東方同人誌3冊が
ゲット出来たので嬉しいな!
「以下略」はマニアックすぎるネタばかりで
途中わかんない箇所も多かったのですが
それを補って余りあるパワーと破壊力のある漫画でした。
帰りの駅のホームでたまらず爆笑しましたよ…。
とりあえずCR新書ノベルはガチな!

