

06/06のツイートまとめ

最近2時になると意識が落ちます。
早寝早起きの体になったのかな…。
kaimun

あ、嘘ですダメージありまくります、絵が…奥付見たら98年かあ
06-06 23:30

初同人は悠久だけどKENZENギャグ本だったしノーダメージである!
確か最後の一冊残ってたんだけどな
06-06 23:28

うーほうーほうっほっほー
うーほうーほうほっほー
06-06 23:25

ビー玉…え…B玉…!?
06-06 22:40

福島弁は未だに良く分からないので
うっかりスーさんを喋らせられないのが辛い
06-06 22:30

大阪の地名は大悪司で覚えたクラスタ
06-06 21:57

6日のうちにアイコンをスーさんに変更だよ うっひょう
06-06 21:46

おお…途中からでも見て良かった
06-06 21:41

ウッ!!新参者ビデオ予約録画してないのに見るの忘れてた 半分すぎとる
06-06 21:22

攻略対象が9人だからナナスくん入れれば10枚ピッタリいくなあ
はっ、しかし全身の資料が…
わかんない部分は適当に描くしかないか
06-06 21:10

まあ、ママトトの女の子は皆可愛いんだけどね
06-06 20:50

わーい、ラミカが来たぞー 可愛いなあラミカは
06-06 20:49

ひょっとして龍馬伝は新選組にあの衣装着せない方向性なのかな
ガン見してたけどそれっぽい柄じゃなかったような…ま
06-06 20:44

ただいまー、今日の龍馬伝は池田屋ってまじ?
おk、見てみよう
06-06 20:06

「告白」はどうしようかなー 中島監督の映画は毎回見てるんだけど
今回のは怖そうで…うーんうーん
06-06 12:57

誤爆 こういう日もある
06-06 12:56

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。
「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。
【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-06 11:17

おはようございます 今日は仕事早いんだよ…忘れないでね私
06-06 09:49

おやすみなさいグウ
06-06 02:37

あかん、もう限界 やる事やったし寝る
スーさんが夢に出てくれたらイイナ!
06-06 02:37

ん、プリズンブレイクファイナルシーズンは今日で終わるのか
次からは何が有るのかなー、ドクターハウスかBONESか
スーパーナチュラルの二期がきますように
06-06 02:15

うっし、サイトに銀幕感想上げた ネタバレガンガン書いてるので注意して下さい
06-06 01:59

スーさんなら俺の隣でトイストーリー1と2のDVD見てるよ(3へのおさらい)
06-06 00:49

ああ、でも福岡でもアル菊本を買っていった腐男子っぽい方がいらしたのだわ
相方にトーン貼ってもらったりしてるし
今更殿方に見られても…うん…うん…(己をごまかし中)
06-06 00:44

すいまっせんでしたーーーー!!!!(ジャンピング土下座)
06-06 00:39

どうして絵って終わった後に色々気付くんだろう…
余裕を持って描いてたんだけどな
06-06 00:36

って、おお…子供を狙う殺人鬼のお姉さん役に
林原めぐみ嬢だと…マジかよ…
06-06 00:19

公式キャラ紹介見てきたけど、カイムさん最初っからキレキレや!!
キャラ紹介から欝じゃねえか!やべえやりたい
06-06 00:14

ドラッグオンドラグーンというゲームの
主人公はカイムさんというのか、カナ表記だけど同じ名前だね
アクションRPGなのに鬱ゲーとかちょっと心惹かれるのう
06-06 00:11

スーさんお誕生日おめでっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
0時丁度にお誕生日絵投下する人多くてワロタ
06-06 00:02

ほいさっ:スーさんが好きすぎて生きるのが幸せ | かいむなつき
http://p.tl/i/11093288 #pixivtweet
06-06 00:01

