

06/08のツイートまとめ

いつも思うんですが、
私のツイートって返信の数の方が
断然多いなあ…毎回手作業で消してます。
kaimun

顔のでかさとか手と足どうすんのとか色々難しいよー でも好き
06-08 22:47

拍手絵描こうかな しかし未だにデフォルメ等身が定まらない…たぶんまたちょっと描き方変わりそう
06-08 22:46

ふろったら眠くなってきたグウ
06-08 22:42

ふろる~(フラリ)
06-08 22:17

唯に彼氏が出現するより両親が出てくる方がショックかなと思う今日この頃 皆さんお元気ですか
06-08 22:07

まさか最終回がレイコのターンだったとは…王道で面白かったけどね
06-08 20:52

ただいまー とりあえず怪レスをぱぱっと見る
06-08 20:35

GO!GO!MANIACの歌詞が何度聞いても分からんので歌詞を見て驚愕、
普通の日本語じゃないっすか
あの歌い方はわざとなんすか…唯さん
06-08 14:25

我慢できずにそに子さんフォローしたった
ピンク髪はそれだけで正義
06-08 12:47

おはようございます りんごジュースじゅるじゅる
06-08 09:47

おやすみなさいグウ
06-08 03:14

いきなり召喚されてブチ切れて暴れまわるかな、
と思わせて案外冷静に対応するランス君萌え
この微妙な世渡り上手さがいいなーと思う
アホだと見せかけて結構脳内で考えてるタイプだよねランス君
06-08 03:02

寝る前にちょっとまにょるか…と思ったら即ランス君が召喚されて噴いた
ごめん、まだお前んちの奴隷召喚してないねん…
06-08 02:59

おお、メールとサイトいじり終わった よかったよかった
06-08 02:40

そしてつい先日同じ事を言われたので
きっとあれから成長してないんだわ…
ちょっとビーフカレーを食べる時に肉だけ残していただけなのに
(好きな物は最後に食べるタイプ)
06-08 02:06

小学生の頃に担任の教師に
「かいむさんは大人なのか子供なのかわかりません」
という評価をもらったなあ
母親がすごい納得していた
06-08 02:04

久しぶりに友達へのメール書けた!コツは余り気負わない事だな
06-08 02:02

一体いつから私はこんなにドMをこじらせてしまったのだろう…
きっかけが思い出せない
06-08 01:42

個人的に「カスが」はちょっと萌えの範疇外なんだけど、
連呼され続けたらちょっと気持ち良くなってきたのでやっぱり有りです
06-08 01:38

辛かったじゃねーわ
からかっただわ 興奮しすぎた
06-08 01:19

幼女澪が余りにも可愛かったので脳内で思わずお持ち帰りしそうになった
そんで律が「おまえなんなんだ!わるいやつめ、澪をはなせ!」とポカポカしたり
キックしたりするのをさんざん辛かった後に
号泣する澪を解放してハッピーエンド
06-08 01:19

結論:小さい頃から律は澪の彼氏
06-08 01:16

俺の娘のアホっぷりにリアルで鼻水出た 
06-08 00:58

ブルーレイディスクなど既に予約済みだ!
06-08 00:54

園児の唯…だ…と… おいちょっと養わせろ
06-08 00:52

やったあああああああああああ!!!!!!!
BONES二期くるううううううううううう!!!
06-08 00:51

けいおん!!はじまるよー ワクワク
06-08 00:50

忙しくないし絵チャ参加しようかとも思ったんですが、
ママトトの誘惑に負けたゲーム脳の私です
06-08 00:45

あー、うーん、これはいいなあ 新しい萌え発見なのだわ
06-08 00:21

ごめんうっかり萌えた
06-08 00:16

!? 祖国が舌打ちを…だと!?
06-08 00:16

気がついたらナルツが仲間になっていた
ブーロン落とすのは面倒なので今日はもうやめー
06-08 00:11

