

06/10のツイートまとめ

moo合同本のカットを一点描くことになりました!
もう終わってますけどね。えっへん。
何気にエバグリのキャラを描くのは
初めてだったので楽しかったです。

kaimun

お、やっと入れた 今日重いねえ
06-10 00:17

お、FC2やっとツイートまとめ機能強化してくれたのか
これでいちいち返信リプを手作業で消す日々ともお別れやんな…
06-10 00:19

12字過ぎたばかりなのにもう眠いとか…でも花咲ける頑張って見る
06-10 00:41

一発必中だったのだな
06-10 01:11

やっと軽くなったかー カット描くことになったし頑張るるる
ギャルでも描くべ
06-10 01:57

絶対零度のED曲が聞きたいな、どうしよう…と思ったら
普通に音楽ファイルの中にあった件
06-10 02:21

ピアピアとフラッシュ描いてるのにフラカタえろが描きたくなってくる罠
本当にしょうがない腐女子脳ですね
06-10 02:26

フラカタ派だけど普通に考えたらフラッシュさん受けだよね
06-10 02:26

腹へったばい
06-10 02:35

ママトトは良いゲームだよ
06-10 02:44

そういやママトトには好きなCPとか無いんだよな
誰と幸せになってもいいんじゃないっすか、とかそんな感じ
みんなのナナス将軍だからかしら
06-10 02:48

スクウェアエニックスさん、ロマサガ3のアーカイブズ化はまだですか(ダンダンッ)
06-10 02:54

うん、攻略本にも載ってるぞ 完全攻略編持ってるもんね
06-10 02:55

カカロはあんだけ色々な嗜好がいけるんなら
男色だって割とアリだったんじゃね?
若い頃に試してみた事あるんじゃね?
06-10 03:09

と、どーーーーでもいい事に想いを馳せる 元木さんのせいやな
06-10 03:09

と、ここで何故か自分の中で答えがスルッと出た
おおお…視点を変えてみるもんだな
06-10 03:20

元木さんまじありがとう!
06-10 03:22

映画だ!って気負わずにTVシリーズのちょっと長い版として
見た方がいいかなー 期待しすぎると色々危険ではある
06-10 03:28

明日の深夜までにはんんとかなるなるー たぶん http://twitpic.com/1vbz74
06-10 03:52

おやすみなさいグウ
06-10 03:52

おはようごじます おかしい…ぐっすり寝たのに体がだりい
06-10 10:59

http://twitpic.com/1vbz74 - SDはカカッと描けるからいいものです
06-10 11:09

おお、FC2のまとめ機能しっかり働いてる!リプライ除いてくれてる!
これで改行だけちょちょっとやれば編集完了だぜヒャッハー
06-10 11:13

これでbotさん達に恥ずかしいコメントしたり
フォロワーさんと下ネタ応酬したり好き放題出来ますね(笑顔)
06-10 11:15

ただいまねむいグウ
06-10 20:08

ちょっと脳内でスーさんに膝枕してもらってくる
06-10 20:09

お昼もそこそこにしか食べてないのに
カレーのにおいだけでちょっと胸焼けがする…夏バテかなー
06-10 20:25

がんばって食べよう
06-10 20:25

うちの近所に昔っから夜に笛を吹く人が
いるんだけどあれ誰なんだろう
別に耳障りでもないし不思議な気持ちになるから別にいいんだけど
06-10 20:53

ただ毎回悪魔が来りて笛を吹くを思い出すんだよな
06-10 20:54

お、そうだそうだ ケンミンSHOW見なきゃ
06-10 21:04

直くんが月や火星にぶっ飛ばされても
私は笑って受け入れるよ!ブハハハハー
06-10 21:08

ランスくーん!!!来てくれーーーーー!!
http://moemon.nandemo.gr.jp/index.html
06-10 21:21

うんぬぬぬ、いつものトーホーからキーコーヒーに
変えてみたけど味が合わない なんか薄い
06-10 21:28

もっと苦くてもいいのよ!いいのよ!!
06-10 21:28

え…カレーうどん普通やろ
うちじゃがいもも人参も容赦無く入れるよ
06-10 21:35

まあ、いつもいつもって訳じゃないけど…
06-10 21:37

うどん屋に行ったらカレーうどんしか
食べないクラスタ
06-10 21:37

長崎には駐輪場無いよ 
06-10 21:40

へー、長崎市の方ではおもてなしに皿うどんとるのか
まあ、おいしいしね
06-10 21:45

くじらか…普通に売ってるけど私は苦手だ
06-10 21:48

やっぱ隣の市だから色々違うな
06-10 21:50

ほう、ROで三次職ってのが増えるのか
まあうちのキャラまだ誰も転生すらしてねーけど
06-10 21:57

あー、しまったー 昨日の臨場後一回見ようと思ってたのに
録画消しちゃったわ
06-10 21:58

なんかどうしてもサムライ7が見たくなったのでビデオテープ漁り中
あれ、これは電脳コイルだ…
06-10 22:24

まさかの百合エンドだったなあ…(最終回を見ながら)
06-10 22:33

サムライ7、いっそDVD買おうかとも思ってたんだけど
地上波のOPとEDが好きすぎて踏み切れない
06-10 22:46

キュウゾウの最後は酷すぎて当時いっそ笑ったレベル
スタッフカツシロウ様に意地悪DAYO!
06-10 22:50

お、33分探偵が出てきた これ見よう
06-10 23:02

その前に風呂る…あつすぎる
06-10 23:02

