

06/12のツイートまとめ

moo本合同誌の宣伝記事を書かなくちゃね。
夏コミに行くみんな!買ってね!

kaimun

またくじら出てるのか…
06-12 00:06

採点形式面白いな 次も頑張ってみよう
06-12 00:08

うわー、カカオ90%チョコレートすっげ、マジすっげ
なにこの愛想のない味すっげ
06-12 00:13

あかん、眠くてBONESの内容がさっぱり頭に入ってこない
一応録画してるし見てるのは後日にしよう
06-12 00:44

え!何で人形館の殺人と全てがFになるが入ってないねん!
06-12 01:18

そしてどうして乱歩とヨコミゾを華麗にスルーするの…
と思ったらあれは「ミステリ」ではないのかな
しかしラインナップ的に腑に落ちない
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51511237.html
06-12 01:23

って良く見たら横溝先生はいらっしゃったぞ
夜歩くは積みっぱなしなので読んでみよう
06-12 01:28

oh…二階堂黎人氏の作品もないし
人狼城の恐怖とか悪霊の家とか度肝を抜かれると思うんだけどなー
あと高田崇史氏のQEDシリーズも
06-12 01:33

GBD一周年かあ、早いなあ…私も何か描こうかな
やっぱり主役ですかね
06-12 01:50

最初見た時はさすがに目が点になりましたがね@野郎母乳
06-12 02:40

うわーんえろ界こわいよーこわいよー
えろげ何本もやってるけど実はそんなに
怖いのには当たってないんだよー(プレイ的な意味で)
06-12 02:44

こう見えても元葉鍵っ子
あの頃に戻りたいとも思っているのですが
アリス・嘘屋陣営が心地よくてなかなかきっかけが…
06-12 03:05

初めてプレイしたのは初代東鳩、
初めて自分で買ったのはKanonという
当時のエロゲーマーとしては普通過ぎる経歴
06-12 03:07

大槍さんの絵はすごい好きなんだけど、
あんな細くて儚げな子達にえちい事をさせるのが
大変申し訳なくて結局一度もプレイ出来てない
リトウチ作品…orz
06-12 03:19

身体の出来ていない子にそういうのをさせるのはちょっと…しんどい
こればかりは性分なので仕方ないね
06-12 03:20

北へ~いこうフンフフーン
06-12 03:24

おっぱい星人という言葉がある…
私の中ではおっぱい星というのがまずあって、
その中に巨乳国とかまな板国とか微乳国みたいな様々な国家が多数存在していて、
時々喧嘩したりスルーしたりしながら、各々でおっぱいを愛し暮らしているのだ
06-12 03:33

巨乳を愛でようとちっぱいを愛でようと
オールラウンダーであってもみんなおっぱい星人なんだよ!
惑星おっぱい号のクルーなんだよ!という認識
06-12 03:34

私もやっとコメントレス書けたからねよ おやすみなさい
06-12 03:43

おはようございます 良く寝た
06-12 09:44

ちゅーりーちゃんが朝からあたふたしてて可愛い
みきゃぁぁぁとか鳴くのね(メモメモ)
06-12 09:51

好きな作家さんが褒められると嬉しいニコニコ
別に身内でもなんでもないけど、
「そうだろ?いいだろ?」と身を乗り出したくなる
06-12 10:25

はーい、ソフマップドーン 信天翁は祖父で買う事にしたよ
06-12 11:05

お、やった!当たった!
06-12 11:11

梅雨が長くなって夏が短くなる年もあったので
そういう意味では首都圏が羨ましい…が、長崎は水不足で
毎年カツカツになりがちなのでそうも言ってられない現実
06-12 11:53

夏は文字通り死ぬほど好きですウフフ
秋くらいに「お前あと一ヶ月くらいで死ぬよ」言われたら
根性で夏まで持ち越す位には好き
06-12 12:01

ブギーさんの態度の変化にコーヒー噴きかけるなう
06-12 12:08

タンネンベルクの戦いは
今はお祭りになってるのか…平和でいいな
06-12 12:30

テンボスのミュージアムスタッド付近は
スリラーファンタジー方面に生まれ変わるのか
いいなー、楽しみ楽しみ
06-12 12:47

あの辺の工事中の仕切壁の穴を覗くと…ふふふ
06-12 12:47

いぬまるだしっの新刊を読んで
矢吹先生に惚れ直すの巻(えっ) 
06-12 13:12

あ、深夜もあるのか そっちはいけるぞー
06-12 13:13

うちの猫様は主に父様の靴が大好き
良くクンカクンカしてる
06-12 13:45

夏のボーナスでSHOGUN8買おうかなーと思ってるんですが
果たしてそれまでにFC特典は残ってくれているであろうか(ジャーンジャーン)
06-12 13:49

初めてタイトル知った時には
サムライ7+暴れん坊将軍の二重パロという衝撃に大ウケしたものです 
06-12 13:51

まー、表紙フルカラーだし口絵はあるっぽいし何よりP数が凄そうだし…ウウッ怖い
06-12 14:22

ほうほう、信天翁で起こる事件は実際の伝承なんかをベースにしてるのか
期待に胸膨らまざるをえない
06-12 14:34

ただいまー って深イイ話のCMで、乱歩先生が映ってたで
06-12 21:50

確か連載途中で面白いオチが思いつかなかったから、
すいません途中で中断します…ってアナウンスがあった作品があったね
名前忘れちゃったけど
06-12 21:51

ここ最近のちゅーりーちゃんのPOSTから目が離せない
S&Wや軍艦を持ち出してくるコスプレ女子だと…最高じゃないか
06-12 21:58

.@dff_ClickBokin 宮崎の畜産農家の方々、お腹痛いけどがんばってください!
つぶやくことで宮崎に1円を寄付できます!(無料、ケータイ可)
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-12 22:29

