

06/13のツイートまとめ

この日から東方永夜抄始めました。
マリレイマリ分を補充出来て幸せです。

kaimun

現実逃避してえ…
06-13 00:50

私もタオルケットやろうかなあ 気になる
06-13 00:54

やるきなんてなーいさ やるきなんてうーそさ
06-13 01:36

積みビデオをちょっと崩してさっさと寝ようかな 暑くてもうだめだ
06-13 01:37

あつーい マジあっつい やってられん
(と言いつつ何故か永夜抄をインストール)
06-13 01:41

え、警視庁失踪課ここでおしまい?は、はんぱー…
06-13 01:59

さあ、いい感じに眠くなってきた所で永夜抄にトライ
うちゅうじんさーーーん、あっそびまっしょーーー!!!
06-13 02:03

うどんちゃんの弾幕を見て
「うわ、こいつ最悪やな、座薬投げてきおったで…」
とドン引きなう
06-13 02:45

VS魔理沙戦は正直萌えた
06-13 02:46

バッドエンドの9番は見られた 明日は魔理沙で頑張ってみよう
06-13 02:48

おはようごじます プリキュア録画し忘れた!と
思ったら今日は休みか!ラッキー!
06-13 10:13

私の愛が試される時が来たようだな!
06-13 10:33

せめて演技のやり方をかえてくれると嬉しいんだけどな
あれが地声ならもう仕方ないけど
06-13 10:35

永夜抄やろ
06-13 10:37

ノーマルエンディング5見たー。イージーでも宇宙人おっかねえ
06-13 11:23

光田サウンド目当てにゼノブレイドの公式サイトへ行くの巻
なんかバトル以外の要素がとても面白そう
06-13 12:35

バトルがつまんなそうって訳じゃなく、
単純に余り興味がないだけである
06-13 12:36

そろそろ仕事に行く時間だけど肩凝りで頭痛いしお腹痛いしで散々です
だが生きる
06-13 13:29

ただいまー 湿布貼ったら頭痛が消えた!
でも明日また整骨院行こう
06-13 20:30

カカオ90%チョコを甘く感じるようになってきた
余裕っしょ
06-13 20:31

ん?ふしぎ発見って昨日?普通に見逃した…
06-13 20:56

新参者見るか
06-13 21:00

ダイヤマンがどうしてもダイワマンに聞こえる
06-13 21:10

ヤダナー、ボクソンナニエロクナイヨ?
:kaimunは『食欲:★★★★☆☆☆☆☆☆、性欲:★★★★★★★★★★、
睡眠欲:★★★★☆☆☆☆☆☆、生きる意欲:★★★★★★★☆☆☆』です。
http://shindanmaker.com/25154 #yokubou
06-13 21:18

うーん、コーヒーに牛乳入れすぎちゃったな うっすい
06-13 21:27

来週終わるのかー 真相どうなってるんだろ
06-13 21:52

兄弟TL?二つ下の弟がいるよ 
「もう女らしくなれとは言わないからもう少しまともになってくれ」とか
「彼女が出来てもねーちゃんには絶対見せない」とか
名言多数 あ、仲はいいです
06-13 22:07

弟が帰省してくるとオススメの映画を一本か二本は半強制的に見せられる
向こうが洋画派で、確かに面白いのばっかりだから
むしろウェルカムなんだけど
06-13 22:18

さて、また月の住人とバトってくるか 目指せイージーノーコンクリア
06-13 22:23

お、グッドエンド1見られた。ゆかりん大感謝やでえ…
06-13 23:14

