スポンサーサイト


私は本気だ

8月にハウステンボスでタカラッシュ!という
宝探しゲームが開催されるのですが、
今日はその偵察がてら一人で遊びに行ってきました。
いつもは適当にぷらぷらするだけなのですが
なんたって今日は探検の下見です。
いつもは見ない路地裏とか建物とか
じっくりと眺めて来ました。
小雨がぱらついて天気は余り良くありませんでしたけど
楽しかったですねえ。
ただ、時間やなんやらの都合で
ノルマの3分の1しか達成出来なかったので
また近いうちに行きたいと思います。
まー、会員ですから気軽にね!

そういや龍馬ちゅーりーちゃんのぬいぐるみが
都合の良い事に今日から発売だったようなので
早速買ってきましたー。
ちゅーりーちゃんは最近ついったーにも出没するのですが
ミーハーでコスプレ好きで元気な女の子で可愛いです。
昔からファンだったんですが、まさかこんな子だったなんて…。
ますますす好きになっちゃうじゃないか。
大好きな龍馬さんのコスプレをしてどや顔な
ちゅーりーちゃんぬいぐるみ、貴方もテンボスに行った際は是非。

