

06/14のツイートまとめ

テンボス満喫の巻。
現在テンボスで宝探しイベントやってるのですが
この日は体験コースを選択。
どうせなら全部コンプリートしたいので…。
しかし、一番易しい難易度のやつだったのですが
結局そこそこ苦労しました(笑)

kaimun

私は悠久(moo系)とアリスと嘘屋とヘタがホームだよ!
ホーム多すぎだろとか言いっこなしだよ!
06-14 01:04

神クラスの作品ほど描く意欲が起きない
プリンセスチュチュとForestとかフォークソングとか
ドラえもんとかトライガンとか
06-14 01:17

そういやシィル大好きな割に本とか作る気配が全くないのは
単純に本編で満足しているからです
絵は描くけど漫画のネタとか思いつかないよ
06-14 01:37

キリさんはあはあ
キリさんの細い指でこしらえたおにぎりが食べたいです
http://twitpic.com/1wiana
06-14 01:49

http://twitpic.com/1wiana - この通り夢がいっぱいです(キリッ
06-14 01:54

胸元をガン見してバストサイズを
チェックする簡単なお仕事 大事なことだからね
06-14 01:58

おはようごじます
今日は整骨院に行った後にテンボスに行くよ!
06-14 10:40

昨晩は私のTL、こんなに宇宙クラスタ多かったっけ?と
正直びっくらこきました
06-14 10:44

お、すばひびは公式ビジュアルブック出るのね
れんぢさん買うんだろうな
06-14 10:45

すばひびの前に終の空やりたい…がどうやって手に入れよう
06-14 10:52

あれ、キタユメのリンク画像が
ワールドカップ仕様になってる いつ変わったんや…
06-14 11:00

テンボス到着?っと
06-14 14:47

小雨がパラつくなう http://twitpic.com/1wo93i
06-14 15:38

ぎゃー、他ルートの宝箱見付けちゃった 忘れよう
06-14 16:20

体験コースなんてぬるいのやってるのに w
探索が過ぎたか
06-14 16:22

あ、上級コースのヒント…忘れよう(ぶんぶん
06-14 16:25

あと数分でミッフィーちゃんが遊びに来るのに、
平日のせいか客がわししかいない
06-14 16:59

かわーいいーうさちゃーん♪ http://twitpic.com/1wopgp
06-14 17:09

ただいま?って、あら、ツイート数減った?
しかし元の数を覚えていないのであった
06-14 20:58

セルフィれすとらん再開しとるー まったりやろう
06-14 21:22

宜しくお願いします(ふかぶか)
【急募】 kaimunのご主人様になってくれる方
http://shindanmaker.com/25961 #_ki
06-14 21:34

ちょっと寝て元気回復 さあて、今日は魔理沙で頑張ってみよう
06-14 22:36

あり、コンティニューしてないのに
ノーマルエンドとか…ピチュりすぎたかな
06-14 23:19

霊夢ルートのVS魔理沙戦も萌えるけど
魔理沙ルートのVS霊夢戦もめっちゃ萌えるハアハア
うおおおおおお今度はSS撮って保存するううううう
06-14 23:23

「告白」の感想をだだーっと流し読み…
ウェルテルについて思う所がちょっとあるんだけど
指摘してる人あんまいないなあ モゴモゴ
06-14 23:43

