

06/15のツイートまとめ

最近はメッセで平沢姉妹について
あーだこーだと話しあうのがマイブームです。
唯と憂は私達の娘!

kaimun

ときメモGS3か…興味はあるけど2まだプレイしてないしな
06-15 00:01

タマちゃんの弟さんとレンアイをするとは何やら不思議な気である
っつーか、尽はドコー
06-15 00:01

尽はお姉ちゃん一筋だから攻略キャラで出る訳ないか、ごめん
06-15 00:02

む、もう15日?やばい、本気出そう
06-15 00:12

結婚できない男の最終回はすごいニヤニヤドラマ…
ニヤニヤニヤニヤ
06-15 00:42

けいおん!!待機 ゆいーゆいゆいゆいゆいー
06-15 00:46

これが噂の京アニCM…ゴクリ
06-15 00:54

すごいなあ、カメさん相手に勝ったのか おめでとうございます
06-15 00:55

唯かわいい唯かわいい(ナデナデナデナデナデナデ)
06-15 00:58

よし!あのお婆さんに菓子折り持って挨拶に行くぞ!
06-15 00:58

憂!唯を甘やかしてはいけません!
06-15 01:02

今日も私の娘は可愛かった 来週はさわちゃん先生回かー、楽しみだな
06-15 01:19

そして俺のマドンナむぎちゃんの回はまだですか(ダンダンッ)
06-15 01:19

カズマとおじゃるがラブラブすぎて辛い
06-15 01:39

見てる!コースターのスーさんが俺を見てるぞーーーーー!!!
06-15 01:41

ま じ イ ケ メ ン
06-15 01:44

はー、スーさん好きすぎる 幸せになって欲しい
06-15 01:50

間違ってはいないかも…:
kaimunは『面白い本の臭いをかぎ分ける能力』もしくは
『別腹を作れる能力』が備わっています。
http://shindanmaker.com/25962 #matsuyamatoki
06-15 02:02

ギャーーーー!!!!メタルマックス3の限定版って
歴代シリーズのサントラが付くの!
バッカそれを早く言えよ!!!
06-15 02:09

門倉サウンドしゅきいいいいい かっこいいよう
06-15 02:11

ルッツの線画おしまーい 次誰いこう
06-15 02:20

げんかい おやすみなさい(バタリ)
06-15 02:47

おはようございます 背中いたい
06-15 12:05

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。
「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-15 12:05

ちゅーりーちゃん新入りよ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20100615123626
06-15 12:36

ん、やっとくじらいなくなったかな
06-15 13:57

信天翁号、テレカ特典は双子無双なのかしら。
ソフマップも早く出るといいなーなー
06-15 14:42

そういや紅殻の時は白子無双だったんだよなー、特典テレカ。
あれなんでだったんだろう。白子好きだけどヒロイン4人もいるのに…
06-15 14:50

ただいまー ドットなんちゃらでDHAさんとバトったら勝ったよー
06-15 20:07

ワーイワーイ.@kaimun は@dha_l に勝利しました
http://dw.sipo.jp/#t=kaimun (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
06-15 20:10

あ、ゆりりさんに勝った
06-15 20:12

元木さんにも勝ったー 流石北欧の覇者やでえ(満足した)
06-15 20:16

米さんの東方同人をとらで購入したのでわほほーい
米さんの描く女の子は線が細くて可憐なのに
エロ可愛くてまじ大好き
06-15 20:54

………大番長の時ってボイスあったっけ…
戦闘の時にちょこちょこっとはしゃべってたけど…
06-15 21:46

最近の軽いノリの作品は萌え傾向が強いからアレだけど、
元々アリスの作品には声とかあまり期待してないな
キャラいっぱい出るしさ
06-15 21:51

永夜抄もいい曲ばっかりだなあ ミスティアの曲と5面フィールドが好き
時間が経ったらまた変動するかも
06-15 22:06

ちょっと妹紅たんに会ってきた!妹紅たんもこもこ!
06-15 23:31

音楽プレイヤー代わりに永夜抄起動中
06-15 23:41

お、明智さんとこの孫見なきゃ
06-15 23:50

ゴクリ…: kaimunの1日を漫画にしてくれる偉大な作家は
『本宮ひろ志』先生です。 http://shindanmaker.com/26097
06-15 23:53

