

06/16のツイートまとめ

永夜抄で一番強いのって
霊夢さんじゃね…というはなし。

kaimun

蝋人形wwww 硫酸ぶっかけwwwwww
06-16 00:17

ごめん予告が一番面白かった
06-16 00:18

結局魔理沙でグッドエンド見たー
明日は紅魔館主従でがんばるよ
06-16 01:04

魔理沙ルートで一番強いのって結局霊夢さんじゃね…
06-16 01:06

だがしかし、我が心は既にスウェーデン領なのである!
祖国悪いな!
06-16 01:10

そんなこんなであと一週間で
誕生日なのでスーさん下さい
06-16 01:10

てってってってってーれててー
てーれててーれててーてててー
(てゐちゃんが出てきた辺り)
06-16 01:14

まだ1時半なのに眠い…2時まで頑張ろう
06-16 01:40

…はっ!web漫画読んでたらこげな時間に!
06-16 03:48

ねよねよ おやすみなさい
06-16 03:48

おは…眠いグウ
06-16 09:34

ニンテンドー3DSの新作の『Animal Crossing』ってどうぶつの森なんすかね
06-16 11:30

wii版まだ極めきってないけど、
新しいバージョンが出たらそっちに乗り換えるだろうなあ 
06-16 11:31

ただいまー エネッチケーの
総合診療医なんちゃら面白い
06-16 20:42

ツモってなんだよツボだよ
ネットでロン!
06-16 20:50

こないだからエロエロエロエロエロエロって
…クソッ!その通りだよ!
: kaimunはフォロワーにこう思われてます。第一位:エロい 
第二位:微イケメン 第三位:知性がある
http://shindanmaker.com/26404 #imgtter
06-16 20:56

apoptosisもよろしくーねっ!
RT @Dri_Han: おじさんピピーンと来ちゃったよ ライアー楽曲着うた企画、
濛々たる黒煙は咲きに投票したら、フル版聞けるのではないでしょうか。
投票だー
06-16 21:02

私も今日早速投票してきましたぜ!
そして熱情をDLしたら容量がパンパンになってしまった罠
06-16 21:05

何だその格好はブホア
06-16 21:20

さて、そろそろ永夜抄の時間です
今日は咲夜さんでがんばるぞ
06-16 22:33

結論:永夜抄の霊夢さんは大人しく帰って寝て下さい
06-16 23:27

