

06/17のツイートまとめ

テレビ見ながら実況してるせいか
いつもよりログ多いですね

kaimun

お、やっべ バナー貼るだけ貼ってキャンペーンにまだ応募してなかった
06-17 00:09

アルアルー RT @yuririya: あるあるww
RT @hisanan: アリスのゲームやってれば他メーカーのに
手を出す余裕がなくなるマジで
06-17 00:20

鬼畜王でリアルで一ヶ月吹っ飛んだ私が来ましたよ
06-17 00:27

ウウッ、さようならウルキオラさん…ぐしゅん
06-17 00:33

って私のコメント二重になっとるww どんだけ踏んで欲しいのよ…
06-17 00:42

しまった…彩度さんの前では綺麗な私でいたかった…!(ダンダンッ)
06-17 00:46

花咲ける青少年ミルミル
06-17 01:00

あれ…そういうプレイになったの
06-17 01:04

カジカとルマティが可愛すぎてニヤニヤする なごむー
06-17 01:13

あれ?まだ14歳だったん?
06-17 01:14

カジカたんにとって異性と床を共にするのは
息をするかのように当然の事なのです(人聞きの悪い言い方)
06-17 01:15

カジカ冷静すぐるww あの状況をスルーするのか…
06-17 01:21

眠い眼でメール送信完了 これで参加出来たと思う…なう
06-17 01:33

今日はここまで? 腹筋してから寝よう おやすみなしあ!
06-17 02:07

うーん…なんか道に迷って駅まで空飛んで
推理作家の先生(架空)にサイン貰う夢見た
06-17 11:13

久しぶりにちょう鮮明だったけど相変わらずめちゃくちゃやな
あと先生すげえ達筆でびびった
06-17 11:13

ん、そういや昨日は本屋に行った気がする…新刊の棚見てた気がする@in夢
06-17 11:16

あかんどれもツボすぎる
06-17 12:34

おお、ワンコイングランデの第二だAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
06-17 13:21

え!うそ!スーさん…え、うそ!!まじでええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
06-17 13:22

OK、落ち着こう、落ち着こう…どこで買おう
06-17 13:23

先にリトポとかルーシ姉妹が来ると予想してたから
このラインナップには正直驚きを隠せないのじぇ…
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/169281
06-17 13:25

芽々子さーん!芽々子さーん!嫁が立体化してますよー!
06-17 13:29

あー、そうそう、中立兄妹もいないのか…なおさらびっくりだな…
第3段も期待大ですな
06-17 13:34

眠れる森が再放送されてる チェックしとこ
06-17 14:07

これも私が日々善行を積んでいるからだな(キリッ
06-17 14:30

ただいまー はあ、唯かわいい(また8話見てる)
06-17 20:29

彼が「梓が唯の年下しっかり系彼氏にしか見えない」
とかいうからもうそんな目でしか見れなくなってしまった 
06-17 20:30

スーさんちのクッキーをもしゃもしゃ食べる
06-17 21:10

自分で買った時は慣れなくて頑張って食べてたけど、
今は全然大丈夫だなあ…地味においしい
06-17 21:14

ギバサってなんかこええええええ
06-17 21:52

え!旅行の友こっちにもあるよ!
06-17 22:08

だけど私はのりたまorごま塩派だな
06-17 22:09

エwwwwレwwwwナwwwwww
06-17 22:21

エレナはエレファント中村の略だよ
なんでエレファントなのかって単純に象さんが好きだからって
理由だったらしいよ
06-17 22:22

やきそばにちゃんぽんの具…ありすぎて辛い
06-17 22:23

ああ、たらみ…ん、んん、
ひょっとして果物コーナーに普通にゼリーのコーナーが
ババーンとあるのってたらみの陰謀?
06-17 22:24

まあ、盆はね…精霊流しやるしね
でもこっちは爆竹だけかなあ
06-17 22:26

あついーあついー 
でも雨降ってるから窓開けられない 詰んだ
06-17 22:46

ボールは友達!でも仕事は友達じゃない! 
06-17 23:09

アリだな: 魔法少女kaimunは、ピンクと紫が基調の和服風コスチュームに身を包み、
マシンガンを手に怪人と闘うゾ! 決め台詞は「働きたくないでござる☆」
http://shindanmaker.com/26763
06-17 23:21

NEOも終わったし、
お風呂で扇風機洗ってくる
06-17 23:24

やった!扇風機涼しい!レボリューションやでえ!
…と今度は部屋が散らかってるのが気になってきた
06-17 23:35

12時までお片づける
06-17 23:36

信天翁号のチラシを発見
うおおおおおおおお私も直くん甘やかしてえええええええええ
06-17 23:39

酔い潰れて部屋の隅でガーガー寝てる
直くんの鼻に指突っ込んでゴフって言わせたい
06-17 23:40

