スポンサーサイト


サンプル出来たようですよ

ブログの脇の方でも何気に告知していますが、
夏コミで頒布予定のmoo合同本な同人誌
「この時間-2nd-」に参加させて頂いています。
1の時は「いいなー、私も参加したかったなー」と
指を加えて眺めていたので、感無量です。
しかも今回は参加者46名!ページ数は200P超え!
すごいですよね、今からワクワクしますよね!
私は悠久・WH・エタメロ世代なのですが
それだってもう10年前のジャンルですよ…
それでも、今でもこうして皆で集まって
本を作れるなんて幸せな事ですよね。

そしてついに本日、サンプルが上がったようです。
http://www.ac.auone-net.jp/~denozi/sample2.html

わっほい!表紙&裏表紙可愛すぎる!!
口絵びゅーてぃほーー!
皆さんのサンプルかわかわ!素晴らしい!
あー、8月が楽しみですねー。
一日目の頒布ではおまけもつくそうですよ!





あ、それと…私のサンプルは詐欺なのでご了承下さい。
9割で野郎しか出ません。

