

06/19のツイートまとめ

皆さんがサッカーを観戦している間
マイペースに鬼平実況するかいむさんでした
kaimun

カステラもたまーに食べると趣があっていいな…もそもそ
06-19 00:09

BONES見て元気だそう 
物語の性質上毎回死体が出てくるから爽やかな物語でも無いけどwww
06-19 00:20

ランスの世界では犬=わんわんで
猫=にゃんにゃんなんだよね ゆるかわいいよね
06-19 00:31

へー、わんわんとにゃんにゃんは男の子モンスターなんだ・・・
じゃあメスはいないんだね
06-19 00:49

博士と女ボスが仲良くなったぞ・・・ほっこり
06-19 01:16

マックスウェルさん、資料見ずに描けるかなー
中学の頃は毎日描いてたからいけると思うんだけど
06-19 01:46

おー、ONEがDL販売されるのか
長森シナリオでは主人公にムカついてムカついてモニター殴りそうになったものです…
面白かったけどねw 七瀬可愛かったなー
06-19 01:50

MOONは私もやってみたいなー
あの辺のいたるさんの絵って妙な色気があって好きなんだよね
06-19 02:12

びっくりしーてーびっくりしーてー変な汗かいたー
06-19 02:30

私は幸せ者だな
06-19 02:31

今日の鬼平は絶対に見逃さないぞ・・・絶対にだ サッカーの応援は皆さんに任せた
06-19 02:43

愛でキャラ10人をこつこつとお絵かき中…たぶん難易度低め
06-19 02:53

ありゃ、3時過ぎてた おやすみなさーい
06-19 03:11

今ふと気がついたけど、ウルトラ水流って仕組みどうなってるの…
06-19 12:15

でも手からビーム光線が出るなら水ぐらい出てもいいか
06-19 12:15

なんという自己犠牲精神…宇宙のヒーローは格が違った
まああの人達、他所の星の人に命を分け与えたりしちゃうしな…
06-19 12:22

O型なのでアリブンタに狙われたらどうしようと
ちょっとビビッてた子供時代
06-19 12:25

天才じゃーー!!
RT @dha_l: ハッ!わんにゃんは男の娘だったからカカカカミーラさんへの
お使いを頼まれていたのか。女の子だったら下手したら命がない。
06-19 14:45

ただいまねむい でも鬼平があるから頑張る
06-19 20:49

ワーイ鬼平始まった!劇場版か…胸熱だな
06-19 21:01

元木さんにお勧めしたいのだわ
:ローゼンアンサー | 俺と海
http://p.tl/i/11246326 #pixivtweet
06-19 21:22

そうだぞ!長谷川様は怖いんだぞ!
06-19 21:28

.@dff_ClickBokin クッキー湿気っとるとつぶやくことで無料で1円を募金できます。
「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。
【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-19 21:32

ラトめんけぃなぃ…
06-19 21:46

キャー!長谷川様ーー!!
06-19 21:53

長谷川様は極悪人は容赦無く
嬲り殺しにするから気をつけろよ!
06-19 21:54

当たり前のように手首が飛ぶぜ
06-19 21:57

悪いまことだ
06-19 22:00

なんとなく街さんのターン
06-19 22:15

なんか一階から親父殿の絶叫が聞こえてくる
06-19 22:17

また平蔵様の昔の女かな
06-19 22:18

む、試合終わったのか…お疲れ様でした
06-19 22:20

ドキッ☆男同士のガチンコ
泥まみれバトル☆ゴキッもあるよ!
06-19 22:29

ギャーーーー!
06-19 22:37

あ、長谷川様がマジギレした…gkblgkbl
06-19 22:38

SPーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なんかパピコとコラボってる!!!
早く劇場版公開されたし!!!!
06-19 22:39

こちとらずっと正座待機してるんだよ!!(バンバンッ)
06-19 22:40

長谷川様も罪なお人だな
06-19 22:47

おっしゃ!
06-19 22:59

にゃー!スタッフロール欲しかったにゃーー!!
06-19 23:04

池波先生の書く女性キャラは魅力的すぐる
萌ヒロインも悪女もいいよなあああ
06-19 23:05

あ、ほんとだ ツイート数戻ってる
06-19 23:07

過去に付き合った女とか淡い恋心を抱いた女性は
9割の確率で骨の髄まで悪女になってるので注意が必要だ!
06-19 23:10

リアルスコープ面白い…鉄道専門の養成高校とかあるのなあ
06-19 23:25

うちの爺様も鉄道員だったなあ
06-19 23:34

早くも瞼が重くなって参りました ねっむ
06-19 23:44

お?ワンピ?
06-19 23:49

