スポンサーサイト


キムタクとか出てたのか…

「眠れる森」の再放送やってるんですが、これ面白いですな!
なんか謎が多い作品だとは聞いてて
長い間ちょっと気になっていたので、
今こうして見られて嬉しいです。
今5話くらいかな?あー、先が気になるなー。

そういや昨日TRICK劇場版をやっと見に行きました。
これで春の見たい映画は全部見たかな。
結構本数あったなあ。
アリスに告白にトライガンにヘタリアにそんでTRICK。
ヘタは専用サイトの方で語ったので残りの作品の感想を
だーっと一気に書きたい所存です。
あと今年の春ドラマは結構いっぱい見てたので
そっちの感想もいずれ。最終回ラッシュなので全部終わってからにしようかな。

けいおん!!はブルーレイ買います。
というか一巻を既に予約済…。
何度も観たい作品なので迷いは有りませんでした。
唯は私の娘です(キリッ)

