

06/21のツイートまとめ

シィルは俺の嫁とか言い出したら
すぐさま待ったが入る私のTL…
だがしかし、その状況が幸せです。

kaimun

感無量
: シィル・プラインはあなたの嫁です。
http://shindanmaker.com/27221 #bridetter
06-21 00:19

なーんだ、ちぇっ(石ころを蹴る)
06-21 00:25

ワンコイングランデ第二段とメタルマックス3の予約をしてきたのでもう大丈夫
06-21 00:26

点数出せよ
: kaimun『私のエロさはエロの代名詞点』
http://shindanmaker.com/27464
06-21 00:31

ねむーい…
06-21 01:24

たまには細くてもいいじゃない!投下しよう!
06-21 01:33

お、いい感じ!やったー!二枚目以降も頑張ろ
06-21 02:18

だがしかし眠いのでおやすみなさいグウ
06-21 02:19

電撃PS読んだらロロナとイクセ君が
たわいない事で口喧嘩してるSSがあって萌えた
06-21 11:52

相関図さあ、ロロナ→イクセルの矢印はあるのになじょして
イクセル→ロロナの矢印はないの?
脳内補完せえって事なの?
06-21 11:53

ステーキみんなくさっとるorz
06-21 12:06

せっかくマイミクソース入れてもらてったのに…爆発したい
06-21 12:07

.@dff_ClickBokin プリンうめえとつぶやくことで無料で1円を募金できます。
「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-21 12:19

熱々のラーメンを食べようとしたら腿の上にぶちまけてしまって
一瞬だけ地獄を垣間見ました
06-21 13:50

オロナインH軟膏とか久しぶりに使ったし
06-21 13:50

あ、冷やすの忘れてた ちょっとお風呂行こ
06-21 14:06

え、うっそ!HUSHABY BABYが無料でDL出来るの!スゲー!
06-21 14:21

ラストシーンが凄い好きなんだよね。いい機会だから皆さんも遊ぼう!
すぐ終わるし!勿論18歳以下の方は駄目だけどね
06-21 14:22

日頃喋る機会の少ないshadeさんの熱いコメントにこっちも胸熱
06-21 14:29

ただいまー ねむねむ
06-21 21:24

ガリ姐かっこいい!抱いて!
06-21 21:36

近所のパン屋に北欧パンなんて名前の商品があったから
ホイホイ買ってきたでござる 我ながらちょろい
06-21 21:56

うま!普通にうまい!また買おう!
06-21 22:03

ビートルズにプルプル感動してるそに子ちゃんがかわいい
06-21 23:00

ん?ペン入れレイヤーってなあに…おお、これか気がつかなかった
06-21 23:41

あらま、シェンナしかいないな…今日は頑張ってもらおうかな
: kaimunへのオススメわいどにょキャラは鳳姉妹・仮名・はぐれ枕投げ・戦姫・シェンナです。
http://shindanmaker.com/21559
06-21 23:49

あ、でもはぐれちゃんもいたわ いつも助かってます
06-21 23:52

ラブレボはお兄ちゃんを攻略したいクラスタ
06-21 23:54

