スポンサーサイト


今日は佳き日

本日6月23日は私の誕生日でした。
わーい、おめでとー、ぱちぱちー。
なんかその、ついったーで続々とお祝いメッセージ貰っちゃうし
素敵な絵をいっぱい貰っちゃうし、
サプライズなプレゼント貰っちゃうしで…
もう…私…私…出家しなくて大丈夫???
いやもう自分でもわけわかんないんですけど、
ちょっと嬉しすぎて、はい…。

しかしなんだかなー、私皆さんに貰ってばっかりだな…
っつーか世界が私が優しすぎる…。
正直私めっちゃ運がいい方だと自負しているんですが
その最たるものが対人運だと思うんですよ。
十代の頃はまあ、こっちも今にもまして
ポンコツだったのでしょうがないんですけど、
それ以外で人間関係で困った事ってそうなくって。
なんかこう、世の中にはストレスでキリキリして
いらっしゃる方も多いのに私ときたらなんて幸せなのかと…。
はー、ありがたい、
この場を借りて言わせていただきますけど
ほんに皆様いつも有難う御座います。

ああ、今日もらったあれこれを自慢しまくりてええ(ゴロンゴロン)

