

07/02のツイートまとめ

イクセル君でちょっとハッスルし過ぎです私。
そのうちイクロロ絵描きたいなあ

kaimun

さっきまでお風呂でトロステ@トトリの回を見てたんですが、
クロ「今回のキャラの中でお気に入りの人とかいるのかみャ?」
岸田メル「かっこよく成長したイクセルです!」
に思わず奇声を発してしまった
07-02 00:42

め、メルせんせええええええええ嬉しいですううううう
イケメン発言おいしいですううううう
07-02 00:43

イクセ君大好きだったけどあいつをイケメンだとは
これっぽっちも思って…ゲフンゲフン!
07-02 00:44

というかロロナさんがいい年こいて拾い食いするアイタタターな人に見えたけど、
パイだから仕方なかったんだ、という事にしておこう
ロロナさんはパイの為なら人の道をするっと逸脱しちゃう人なんですよね(真顔)
07-02 00:46

ちょっとだけロロナ遊ぼう
07-02 00:54

このセーブは…あ!思い出した!湖探索に爆弾が足りなくてリセットしたんだった
07-02 01:00

今日も今日とてアニメ三昧
: kaimunは今日はヘキサと一緒にあちら主導でアニメ見てます。 http://shindanmaker.com/27679
07-02 01:15

ロロナの王国祭のイベント、いっつもいっつもイクセ君が出てくるから
固定イベントと勘違いしそうになるけどきっと違うんだよね…
くーちゃんやスケさんとかともたまにはご一緒したいんだけど、ついつい
07-02 03:02

はい、スケさんにメテオールドーン
07-02 03:05

マスク・ド・Gは本気出さないと駄目だなあ まあ、いっか
07-02 03:06

お祭りなのにイクセくんの料理が食べたいとか言い出すロロナさんかわうい
07-02 03:08

なるほど4時じゃねーの
07-02 04:02

しまった…いつの間にこんな時間に 結局ずっとやってました
07-02 04:03

おやすみなさいバタン
07-02 04:03

それにしてもむしあつい
07-02 13:19

エアコンっていくらするのかなあ そろそろ検討しようかしら
07-02 13:28

ただいまー。紅の豚も見たいしサッカーも気になるんだけどロロナに特攻。
あかん、また火が付いてしまった…アトリエシリーズの中毒性は罪
07-02 22:04

ランスクロニクル++を見て、爆笑した後に不快な気持ちになってきてやがて哀しくなってきた
そんなになるまで好きだったんだね…オーロラ
07-02 22:09

本編で再び出る時はあんな状態なのかもだけど、
また元のオーロラに会える事を願ってるよ 
07-02 22:11

……これが可哀想な子萌えか!(クワッ)
07-02 22:12

ランス8来年なんだ…そうか…あああああああ、」
なんか色々心配で胃がキリキリ いや、すげー楽しみなんですけど
07-02 22:29

ああっ、クロニクル++の絵はひさとさんだったのかっ…
不覚、気付かなかった
07-02 22:43

おお…やっと素人お勧めのウサギのシッポが自力で作れた…
07-02 23:01

乙女ゲーの主人公って大体似たタイプだしなあ
クインロゼの主人公は大分クセがあるけど
07-02 23:11

あ、でも花咲ける青少年はDHAさんいけるかもしんない
カジカかっこいいもんな…ゲームじゃないけど
07-02 23:15

お、オルトガラクセン解放された ガンガン潜ろう
07-02 23:26

