

07/04のツイートまとめ

ドクターハウス面白いから皆も見ようよ!
海外ドラマも結構好きです。
スーパーナチュラル二期も放映しないかな~

kaimun

この暑い中窓も開けずに扇風機も動かさず…一体何をしていたんだ
07-04 00:01

やべー、4日になっちゃった 今日中に終わるかな
07-04 00:02

あ、すごい!黒猫もお話してくれるんだ!キーアbotすごい!
07-04 00:12

http://twitpic.com/222qjf
ありがとうございます!キーアの笑顔はプライスレスですよね・・・
07-04 00:18

丸いヤツをツンツンするの間違いだろ
: kaimunは今日は丸いヤツと一緒にツンツンな感じで何か語りあってます。
http://shindanmaker.com/27679
07-04 00:33

今使ってるビデオテープが巻き戻すたびにぎゅるるって不審な音を立てるのがマジこわい
07-04 00:43

TLでも分かるドイツの無双っぷり いやはやおめでとうございます
07-04 00:50

なんか人様のシスプリ絵見てたら自分も漲ってくるな
07-04 00:59

妹は可愛い、妹は正義、妹は我が太陽
07-04 01:01

12人全員血が繋がっていますが何か(キリッ)
07-04 01:02

ドクターハウス始まった
07-04 01:11

あー、あかんあかんあかん 今日の話は泣きそう
07-04 01:21

チェイスさんが珍しく激高してはる
07-04 01:38

すんごい手術だなあこれ いっぺんわざと死なすとか…
07-04 01:52

ハウスさんは自分の心にツンデレだよね
07-04 01:54

神回だった…ラスト含めて最高や
07-04 02:01

そしてウィルソン先生とチェイスの名前を間違えて覚えていた事に気付いたなう
おおおおおおい一期から見てただろおおおおおお
07-04 02:03

下塗りが終わったけどはてどうしよう 3時までやろうかな…
07-04 02:29

箱詰め絵がじみーに好評で嬉しかとですばい
ちなみに一番するっと描けたのは朝さんです
07-04 02:55

ラフから仕上げまで一日かかってないんとちゃうかな
07-04 02:56

今流行の男の娘じゃないですか、やだー!
:kaimun、年齢:15、種族:魔法少女(少年)、
属性:恥ずかしくって言えない、能力:幻影能力、一言「食い●す。」
http://shindanmaker.com/30151 #tyuunikyara
07-04 03:04

かわしまボイス再生余裕でした
RT @keea_bot: @kaimun ありがとう、キーアもかいむんさんのこと、好きよ
07-04 03:05

スーさんが好きすぎてたまに本当に辛い
07-04 03:19

こないでリアルで「頭使いたくねえ…!」という
魂の叫びが自分の中から出てきたんだけど、
その時に何を話していたのか
さっぱり思い出せない都合の良い私の脳みそ
07-04 03:23

うーん眠くないな 朝方の生活にしたいのに…
07-04 03:48

ろくごさんが雑誌掲載用の短編書いてると聞いて(ガタタッ)
07-04 03:53

今更大始末記ログ読み読み
氷の和穂が程穫と対峙した時にどうなるかってのは感想記事でも
ちょろっと考えていたので触れてくれてちょっと嬉しい
07-04 03:59

完全回収編を読むまで死ぬわけにはいかない
07-04 04:05

っつーかさー、最終巻なんでこんなに値段つり上がってるの?
ひょっとしてもう絶版しちゃってるの?発売されたの去年よ?
07-04 04:06

5時になるとさすがに寝なきゃまずいって気になる おやすみなさーい
07-04 05:10

できたかな
07-04 13:53

あんまし手を入れない方がいいような気がする…
07-04 13:53

アルたんお誕生日おめでとう!
:pixivに投稿しました 空に手が届きそうだよ
http://p.tl/i/11673502 #pixivtweet
07-04 15:30

鋼はじまた
07-04 17:00

はー、終わった終わった エド兄の甲斐性の無さは親父譲りやな
07-04 17:29

単行本最終回も楽しみだーねー
07-04 17:44

柿の種美味いもぐもぐ
07-04 22:34

國崎出雲の事情一巻を読んだ。
思ってたよりもちゃんと歌舞伎マンガしてて面白かった。
見た目男の娘なんだけど、言葉使い荒くてやんちゃな出雲たん萌え
07-04 23:07

加賀斗さんが好きなのでもっと出番ください
07-04 23:10

え、もう11時半なの 風呂ろう
07-04 23:26

