

07/05のツイートまとめ

ぴくしぶを改めて見たら
「なにこれかわいい」タグは実は二度目でした。
オオウ…どっちもSD絵な辺りが私らしいですね
kaimun

トロステ見てたら黒薔薇が終わっていたでござる
07-05 00:19

君んとこの朝さんっていつも爽やかだよねって言われて
マジかよと絵を見直していたら概ね笑顔だった件
07-05 00:26

本編で結構かわいそうなのでにこにこしてて欲しいなーと思っているのかもしれない
案外真面目に好きだったんだな…
07-05 00:27

寝る時も眼鏡は外さないでくれ、それがルールだ
: kaimunは今日はシェリルと一緒に熱く眠ってます。
http://shindanmaker.com/27679
07-05 00:31

そっちかあ…ふむふむ
07-05 00:44

???メテオールさえあればドラゴンも楽勝なのね
07-05 01:19

りおちゃんのイベントは重くて好きだなあ
ふわふわした雰囲気だけど結構芯は真面目な作品ですねロロナは
07-05 02:25

あーしもたー エンディング判定を間違って全員分見てしまったー
くーちゃんとジオのエンディングオワタ
07-05 03:14

もうお昼かあ…ごはん食べなきゃ
07-05 12:53

ktkr!!
RT @yambalukuina: 【信天翁航海録】紙の体験版&航海日誌セットを100名プレゼント!
応募要項などはこちらでご確認ください?。
http://www.liar.co.jp/raiL/index.html #liarsoft
07-05 12:55

投稿もはよせな あと4日…
07-05 12:57

ネタが何も思いつかない
07-05 12:57

とりあえず感想系のやつを書いていきますか
07-05 13:00

私も一回だけスーさんの夢見た事あるからいいもんね!
会議で隣同士の席になったのでなんか堅いお話したっていう夢のない内容だけどもw
07-05 13:25

一回だけ夢のさなかに「あ、これ夢だ!現実じゃねーわ!」と気付いた事がある
その時は学校で忘れ物をしたシチュだったので、虚空から教科書を取り出して、
どうだ!と鼻高々になったものです
07-05 13:32

………アピール文章がなんか長くてキモくなってしまったけど大丈夫だろうかと
送ったあとでちょっと後悔するの巻
07-05 14:12

(体育座りで反省)
07-05 14:14

うさ子オンラインがえらい事になっとる…
07-05 15:19

今日のヘタアニを見ようか見まいかで5分位硬直なう
私に勇気を…!!!!
07-05 22:07

うーやーたーーーー
07-05 22:07

あー、よかったー、出なかったー、よかったー
って何で私こんなにストレス感じてるんだろおかしいな
07-05 22:14

よーーーっしゃーーーー!!!
憧れのなにこれかわいいタグやっと頂きましたーーー!!
飲むぞ!(コーヒーを)
07-05 22:19

おっぱいTLですね!描くのは巨乳が好きだけど性的に好きなのはぺたん胸です!
出来れば中途半端に付いてるよりは自然にフラットな方がより以下略
07-05 22:23

普通に誤字してた…あうあう恥ずかしい
07-05 22:54

