

07/07のツイートまとめ

七夕は何かお願いごとをしましたか?
私は世界平和を願いましたが
結構色々後で追加していますね。
まあ、世の中には自分じゃどうにもならないことも
たくさんあるということで…。

kaimun

賢者の石<<(越えられない壁)<<パイ
な思考回路のロロナさんマジおかしい(褒め言葉)
07-07 00:01

える しっているか
あーらんどでは けんじゃのいしときんが いたくはんばいできる
07-07 00:06

これならパイ職人エンドも比較的楽だなあ 色々おかしい気もするけどw
07-07 00:08

moo合同本分厚すぎてワロタ
どうしよう、あれ、うちの郵便受けに入らないぞ・・・
07-07 00:19

ってうおおおおおおおおい金田一少年と同じネタ使うなやwww@三代目明智小五郎
07-07 00:39

ガイド本持ってこよ
07-07 00:53

あー、うーん、あれかな、即ブチ殺す選択時かな なんか思い出してきた
07-07 00:55

検証しようにも今のPCには戦国インストしていなかったウオオン
07-07 00:56

三代目明智小五郎の二十面相は結構好き
初代もこのくらい平和だったら…いや、よくないかw
07-07 01:01

【短冊】世界平和
07-07 01:04

この時期に良く商店街とかお店に飾られる短冊の内容を見るのが大好きなんですが、
いつも彼に趣味悪いぞと怒られるので出来ない…
07-07 01:06

おもしろいのになー(ゴロゴロゴロゴロ)
07-07 01:07

よーし更紗、まずはこの紺色の水着にお着替えしようね
: kaimunは今日は更紗と一緒にデレデレな感じでスポーツしてます。
http://shindanmaker.com/27679
07-07 01:08

あとは…そうだな、ゆうパックと本の流通の改善をむにゃむにゃ
07-07 01:11

おい発見したぞ 
更紗は息を我慢している時シッポがびたんびたん動くんだ(脳内レッスン中)
07-07 01:18

ランス君のカッコいいフィギュアが発売されますように
戦国パケ絵くらいにグワッと動きがある構図がいいです
07-07 01:25

そしたら俺、シィルの隣に飾るわ…
07-07 01:25

2時に寝るつもりだからそれまで色々頑張ろう
07-07 01:37

倫敦に行きたくなったのでシャルノスBGMオープン
07-07 01:48

DORCHADASはやっぱ名曲だな
07-07 01:50

どいつもこいつも愛に浮かされたタランテラなのだわ
07-07 01:51

あー、キリさん泣かしてえ
07-07 01:52

今思い出したんだけど、デニーに声無いんだぜ…嘘だろ…
私の中ではとっくの昔にイケメン声だったのに(日本語がおかしい)
07-07 01:56

Bheith i ngra leを聞くと思い出し動揺をするうちのチャーさん
07-07 01:59

屋上
: kaimun「お星様、お願いです!人気をください!」
お星様「いや、、、無理だし。。」【叶う確率:80%】
http://shindanmaker.com/30749 #StarFestival
07-07 02:03

日々うざくてすいません…
: kaimunの存在感は 99% です。 http://shindanmaker.com/18372 #kkniry
07-07 02:10

お腹空いたのでデさんのつぶやきが憎い
07-07 02:24

明日も工事の人が早く来るかもだし寝よう おやすみなさーい
07-07 02:32

お腹空いてきたけど食欲が無いという めんどくさい体だなあ
07-07 12:10

花咲ける青少年久しぶり過ぎて…でも総集編なんだよな
07-07 14:00

パイ職人エンドはイクセルエンドより上位じゃなかったのね…
あてが外れたけどまた次の周でがんばるか
07-07 14:02

まあ、当分はやめとこ
07-07 14:02

まずは全国の小中学校の水着を旧スクにだな
: kaimunが短冊にかいた本当の願い事は『首相になりたい』です。
http://shindanmaker.com/30875
07-07 21:49

エアコン様がとうとう自室に降臨なさったのですが勿体無くて使えません
まだ我慢出来る!とか思っちゃう
07-07 21:50

工事の為に避難させた本や家具を元に戻すのがめんどくさい
本ってさ、本ってさ、重いよね
07-07 22:09

トリブラ画集堪能なう
07-07 22:53

トリブラでTHORES柴本さんが挿絵するよって聞いて何より嬉しかったのは
「やった!この人の絵が大きいサイズで見られる!」だった
読者投稿のハガキサイズだとせっかく載っても
細かすぎてつぶれちゃうんだもん、この方の絵…
07-07 22:54

カラーインク=素敵な絵を描く人が使う画材
リキテックス=神絵師が使う画材
という認識を今でも持ってるんですが間違ってないよね
07-07 23:03

彩度さんとのフラグが立ったぞーーー!!!(ガタタッ)
07-07 23:11

ランス君はあれだよね、
他所で何か食べても内心(シィルに作らせた方が美味いな)とか思ってるんでしょ
知ってるんだからね!
07-07 23:49

7日が終わってしまう前に・・・!久那妓ハピバ!
http://twitpic.com/237ve0
07-07 23:56

急いで描いたから正直シチュがよくわかんない
何で狼牙がちっちゃいのかも意味不明すぐる
07-07 23:58

