

07/08のツイートまとめ

イクセ君も大好きだけどステルクさんも好きです。
特にジオさんとお話している時の
ブチブチ切れまくってるステルクさん萌え…。
普段あんま表情を変えない人が
グワーってなってるのはいいよね。

kaimun

http://twitpic.com/237ve0 -
お二方ありがとうございますー!ギリギリに投稿した私が悪いのですビクンビクン
07-08 00:02

あ…ついぴくまた不調?
どうしよう、また同じメッセージが連続で出てくるのかなー
07-08 00:09

ミキちゃんケンちゃんごきげんテレビ
07-08 00:15

ウワー!ビックリマン、ウワーーー!!!!
07-08 00:16

ぬ、天使VS悪魔シリーズとは別なんだ…ならギリオッケーかな
07-08 00:17

昔の年賀状の残りって普通にハガキとして使えるよね 平成16年か…
07-08 00:20

すごい今更なんだけど、アーランドの騎士様達がみんな
スーツみたいな服着てるのって騎士として戦う事が
もう既に廃れちゃってるって証なのかな
07-08 00:35

これでステルクさんだけがマントを着用しているとかだったら
胸熱だったんですがさすがにそれはなかった
07-08 00:36

女の子をかばってドラゴン相手に負傷する俺かっこいい!と
思ってるステルクさんが私は大好きです
07-08 00:38

表情がちょっと固いだけでそんなに険悪じゃないよね知ってます
:kaimunは今日はイヴと一緒に険悪な感じで外食に行ってます。
http://shindanmaker.com/27679
07-08 00:41

マンボウこわいマンボウこわい
07-08 01:10

総集編、一話すっ飛ばしたなw
07-08 01:26

ルマティ最初はこんな子だったね 忘れてた…
07-08 01:39

これで安心してキリ様を脱がせる!(嘘です)
07-08 01:44

カジカかわええな
07-08 01:45

カジカとルマティのプロポーズのやりとりが
おままごとっぽくてかわゆすぎる
お前ら何歳だよ!かわかわ!
07-08 01:48

ゲーム音楽三昧は聞いてみようかな ラジオ…は借りるか
07-08 02:11

久しぶりにプロフィール文変えてみたり
07-08 02:15

リプライ文多っチャットやん
07-08 02:18

ついったー初めて二年ちょい?
始めの頃は知り合いが殆ど参加されてなくて、
でも知らない人とか怖くてフォロー出来ないから
一人でずーーーーっとつぶやきまくってた…
でもそれはそれで楽しかった
07-08 02:26

当初のログ残ってないのな 今よりも好き放題喋ってたんだよなー
07-08 02:33

風上旬さんの「5階美少女家電売場でございます」を
読んで笑ってたら親が起きてしまった…oh…
07-08 03:20

家電ちゃんみんな可愛いなあ…っておいもう3時半とか
07-08 03:29

七種さんの描いたキリ様が可愛すぎて
もう私描かなくてもいいんじゃ…と本気で考えるなう
描きかけだからきちんと仕上げるケンド牧場
07-08 03:46

おやすみなさーい
07-08 03:47

おはようございまスヤスヤ
07-08 09:10

西の果てからおめでとうございます
RT @yambalukuina: 【信天翁航海録】マスターアップしましたなう!
http://www.liar.co.jp/raiL/index.html #liarsoft
07-08 09:15

FC会報の〆切が明日か…そろそろ本気出す
07-08 09:17

昨日一昨日と工事の為に業者さんに来てもらってたんですが、
その内の一人が同好の士だった模様で
母上に「同人誌とか作られてるんですか?」とか聞いていたらしい oh…
07-08 09:59

どうせ今後会う事もない人だろうしいいやーって事で
そっち関連の物を一切撤去しなかったからなー
フィギュアとか漫画とか全開ですよええ
07-08 10:00

あ、机の上に同人誌の在庫…積んでた…まあいいか
07-08 10:04

あ、ワンコイングランデ第二段のシークレットはやっぱり初恋組か
にがさん勝ち組やんな
07-08 12:46

新しいパナップを食すなう
パリパリなのホワイトチョコか、面白いな
07-08 14:42

しゅん
: kaimunさんの夏休みは8日間あり、朝顔を盛大に枯らして先生に怒られました
http://shindanmaker.com/31065
07-08 14:44

ココナッチちょっとこわい!でもかわいい!いくらなんだろう
07-08 14:51

あ、バレた
07-08 15:21

ただいまー トトリの攻略本の表紙イラストが可愛すぎて辛い
本編プレイしてないのに買ってしまいそうになる
07-08 22:04

加奈がPSPに移植かあ…
やった事ないけどテーマ的にえろシーン必須なんじゃないですかねアレ
確か本当の妹だったはずだし
07-08 22:07

アトラクオンリーとかあるのかあ、すごいなあ
好きなゲームだけど本編で満足してるからネタが出ない
07-08 22:19

科捜研見るかー
07-08 22:34

持ってる漫画晒しのイメレスちょっといいなあ
二次で描く事や話題にあんましない系のがきっと面白いよね
07-08 22:42

