スポンサーサイト


一週間前辺りが望ましい

実は今日から二日間連休なのでしたワハハー。
テンボスに行こうかどうしようか迷ったんですが
起床~午前中は嘘屋FC投稿に全精力を傾け、
午後は食事とシャワーと買い物に行ったら
もうお昼の3時になってたので断念。
昨日の科捜研SP観そびれていたからまあいいんですけど…。
土曜も晴れるらしいし、まあいっか。
雨が降ってもその時はその時さ。

というかさー、ギリギリになって投稿するのやめようよー。
暑くてやる気が出なかったってのもあるんですが
今回半分眠った状態で書いたものも多くてちょっと反省…。
一応誤字脱字がないかはチェックしながらやってたんですけどね。
作り手さんに直接届くんだからもうちっと考えようと。ね。
どうせ書く量が多いのは分かってるんだしさ。

反省おしまい。
さあ、明日に備えて寝るぞ!
これ書いてるのもう朝の4時なんで
明日というか今日なんだけどまあいいか!
ツタヤで医龍のDVD借りて、
あったらもやしもん新刊も買うぞー。
そして追記から拍手返信です。お待たせしました…。

>sideさん
残念ながら今回も目標セーブデータには
届かなかったので次はきっと第四次ブームになる事でしょう(笑)
そうなんですよー、トトリ評判いいですよね。
それが自分の求める物と合致するのかどうかは分かりませんが
好きなシリーズなのでいい噂を聞くとやっぱり嬉しくなるものです。
いつになったらお弟子さんを動かせるのかなあ…

