

07/09のツイートまとめ

チャンエンルって酷い誤字だなあw
そして「雫」つながりでいきなり
瑠璃子さんのテーマを聞くエロゲ脳の私

kaimun

あー、そっかー、3年前かあ
07-09 00:07

3年前の7月9日は、
王城が負けて進さんが笑ってそれにびっくりしてのけぞった私が
椅子で頭を打った思い出深い日である
07-09 00:10

(真面目にやってくれてるのは嬉しいけど逆に怖い)
: kaimunは今日はティセと一緒に無言で原稿書いてます。
http://shindanmaker.com/27679
07-09 00:13

まずいっちょー
07-09 00:32

あれ、どうしよう…ぺたん陣営と巨乳陣営どちらを応援しよう
どっちも好きなんやで…!!!
07-09 00:44

迷ったら両方やな
07-09 00:44

ココナッチは極端な話喋らなくてもいいのにな、とか思う 
色とか鳥っぽい音声とかでなんとかならないのかなー
コンフィグである程度いじれるのかしら
07-09 01:01

もやしもんのドラマは今日からなのかー
長崎からノイタミナ枠消えちゃったしな…ざむねむ
07-09 01:10

ああ、ノイタミナって二枠になってたんだ それでだなきっと
07-09 01:21

TLでよく見る四畳半なんとかという作品をついこないだまで
5分位のゆるい深夜ドラマだと思っていました
何でか良く分からないけど…
07-09 01:22

だよ!(フォームとにらめっこしながら)
RT @yambalukuina: 本日、ファンクラブ会報投稿締め切りです。18時着まで。
各コーナー宛の投稿、イラスト、夏込み情報などお待ちしております。
投稿がないコーナーは、終わって行っちゃうんだよ。 #liarsoft #liarfc
07-09 01:57

ボケられても
「ああ、この人の中ではそうなんだな」「そういう言い方もあるのかもね」
と自然に右から左へ受け流す程度の能力
07-09 02:02

誤字があったようなのでもういっぺん
RT @yambalukuina: 本日、ファンクラブ会報投稿締め切りです。18時着まで。
各コーナー宛の投稿、イラスト、夏コミ情報などお待ちしております。
投稿がないコーナーは、終わって行っちゃうんだよ。 #liarsoft #liarfc
07-09 02:03

うーん、普段の口調がちょっとキツイからかな?
いや、でもそれも初期だけのような…
学生時代の時に一回読んだだけだから覚えてないなー
07-09 02:07

るろ剣OVA版逆に見たくなってきたなあ
07-09 02:12

シェラかわいいかわかわ
07-09 02:28

ウルメンシュと書こうとしたら一発目に「売る麺種」と変換されたなう
美味しそうやな
07-09 02:50

三通目ドーンした所で今日は寝よう また起きてから頑張るよ…
07-09 03:17

半分寝ながら書いてるけど大丈夫かなあ
寝かせておいた方がよかったかしら…と後の祭り
07-09 03:18

おやすみなさーい 投稿終わったらテンボス行きたいなあ
07-09 03:19

おはようございます(mkr)
07-09 06:52

ムシャクシャしたので私もお札で凶行に走る
通りすがりの人の頬をぺちぺちする
07-09 09:02

今年は自室で虫を見ないから安心だーとか思ってたら
ティッシュ箱に大量にアリがたかっていた件
07-09 09:33

欝い
07-09 09:34

なーんかいつもFBQには投稿し損ねるんだよな…
しゃーない、漫画感想だけ送っておこう
07-09 10:25

やった…やったぞ…投稿終わった(バタン)
07-09 10:40

ポイント制以前からメガラと霞外籠以外は基本的に感想送ってるよ、
せっかくだから何かコメントしないと勿体無い気がして(?)…
上記二つは未プレイ&プレイ途中だからネタバレ怖くてうっかり読めないていう
07-09 10:46

かみんしよ グウ
07-09 10:57

起きた 好きなサークルさんの本買ったら携帯で読む電子書籍っぽい感じで
びびったんだけどフルカラー音楽動画付きの素晴らしい内容でめちゃくちゃ感動した
でもサイトが閉じててしゅんってなった
07-09 12:43

あ、すいません夢の話です…これもう同人誌じゃないよなあ
07-09 12:44

島国と言ったらオフィシャルガイドのおまけが
キャラデザさん書き下ろし着せ替えDVDシートの絵柄もそれだったね
可愛いんだけど一期2巻がもうそんな感じの絵だったのに
これ以上どうしろというんだろうとシンプルに思った
07-09 12:54

いや、好きなんだけどね、どんだけ推してんねん…とね
3期DVD二巻用っぽいのもかわいいよね
07-09 12:56

あー、うちの朝さんがニコニコしてるのは絵コンテ3巻の影響かもしれん
マジかわいいもんね
07-09 13:07

なんやかんやで昨日の科捜研見てないしテンボスは明日にしようかな
今日はのんびり過ごすぜ
07-09 13:40

ただいまー 給料おろして図書館行って買い物してきた プリン食べるよ!
07-09 15:21

ってギャアアアアアイナズマイレブンすっかり忘れてた ワハハ次回予告だ
07-09 15:22

キャプテン今日の格言ありがとうございます!はあ…
07-09 15:23

おふうココナッチの中の人にふぁぼられとる 好き放題言ってすいません
07-09 15:51

なるほど、ティッシュの中の匂いにたかるのか…ってそれ対策どうしたらいいのん
07-09 17:51

慢性鼻炎だからティッシュ箱無しに生きていけないよう
07-09 17:51

ワーイワーイ
07-09 18:05

TADAさん引退ってマジでえええええ
ってランスの開発は続けなさるのか…ちょっとホっとした
07-09 18:24

いつかこういう日が来るとは思ってたけどさ…いやーびっくらこいた
07-09 18:28

HIROさんが部長さんかー、個人的にファンだし応援するぞ!
これからも頑張れアリスソフト!
07-09 18:32

あー、そういえば来年は鉄人兵団か…好きな作品だけにハラハラ
07-09 19:24

リルルの声優に棒声優持ってきたら×××(自主規制)
07-09 19:25

んーーーーーなんか出たぞ 大丈夫かなあこれ
07-09 19:27

うー、うぬぼれ刑事始まっちゃった…途中から見るのやだから街森やろ
07-09 22:06

耳をすませばは劇場で二回見たくらいなのでそれなりに好きなんだけど、
ラストのあのやりとりだけ今でもピンと来ない
07-09 22:16

あ、今日BONESあるじゃん!やったー!眠いけど頑張る!
07-09 22:37

竹林のモイモイかわいいなあ…さすがスーさんの嫁…かわいい
07-09 22:39

衝動的に瑠璃子さんのテーマ曲を聴くなう この物悲しげなメロディがたまんねえ…
07-09 22:59

QOHのアレンジも好きだったなー
07-09 22:59

エンディングあるのかなあ チャンエンルかえよ
07-09 23:12

あらジャスト
07-09 23:12

このスタッフロールが好きだったんだー、久しぶりに見られて嬉しいな
07-09 23:13

こんなに綺麗で優しいのに決別の歌なんだよな…そういう所も大好き 
07-09 23:16

大帝国は早くサイト作って立ち絵公開してくれないかなー 
柴神さん?の正面からの資料欲しいのよ
07-09 23:33

ん、そういや今度のパッチ良く確認して無かった ハンター何か変わったのかな
07-09 23:57

