

07/10のツイートまとめ

テンボスに行った後具合悪くなって早々と寝ました…
雨に打たれたのが悪かったのか
肩こり&腹痛のコンボなのか…
一日ぐっすり寝たら治りましたけど
油断せずに今日も早く寝ますグウ

kaimun

ああ、今日から地上波かあ
07-10 00:05

ストームナイトに瞬殺…しゅん
07-10 00:22

寺脇みたいwwwww
07-10 00:29

セリーヌさんも機嫌悪い時あるんだね…
: kaimunは今日はセリーヌと一緒に険悪な感じで海岸線に向かって叫んでます。
http://shindanmaker.com/27679
07-10 00:34

顔はいいのにネーミングセンスが最悪という男性キャラが好きなので、
夢色バータウンもそういう脳内設定でやってます
07-10 00:41

という訳で店名は「夢色エンジェルkiss」です 我ながらきつい
07-10 00:46

…こいつ殴りてえ……(色々設定しながら)
07-10 00:48

んー、ユンボル安全版ってなんやのー、
前の単行本普通に持ってるんですけどー ググッてもワカンネ
07-10 00:59

あーいたそういたそうあーあー
07-10 01:07

エアコン…28度にしたりドライにしたり工夫はしたんだけど
ちょっと発作が出て息苦しい なかなか難しいものだな
07-10 01:41

唯の事言えないなあ
07-10 01:41

イエーイ帽子&リボン交換 http://twitpic.com/23semg
07-10 02:00

うぬぼれ刑事見たー 
主人公は毎週毎週こんな展開で色々大丈夫なのかと心配になったけど
タフそうなのでまあよかった
07-10 02:45

ふふふ
: kaimunの三本柱は 『裏切り』 『絶望』 『金』 です。
http://shindanmaker.com/31347
07-10 02:46

明日見るものは仕事人とドクターハウス ちぃ覚えた
07-10 02:51

しかしなんだろうこの物足りなさ…クドカンならもっと面白く出来るだろ!とか思ってしまう
久しぶりのTVシリーズだからかな
07-10 02:54

そろそろ寝たいのに発作が微妙に治らないな スプレーしてくるか…
07-10 02:59

なにこれかっこいい:http://blogs.yahoo.co.jp/amiamitcg
07-10 03:21

ヴァッシュさん…ニコ兄…かっこいいよかっこいいよ
個人的にヴァッシュさんの顔の造形が好みでそれもやばい
07-10 03:22

あ、しまった、追記追記
07-10 03:31

今日もスーさんに頭ナデナデしてもらう妄想しながら寝る!
おやすみなさーい
07-10 03:37

おはようございます~ムニャリ
07-10 09:56

うし、行ってきまーす
07-10 10:30

入り口から早速ちゅーりーちゃん補足 http://twitpic.com/23wp57
07-10 11:06

わ、びっくりした コントラバス?ビオラ?を生演奏してるおねーさんがいた
07-10 12:56

てっきりどっかからスピーカーで音楽流してるのかと思ったw
07-10 12:58

あー…ジパング探偵倶楽部、初級と上級まとめてクリア!
これで今んとこ全コースコンプリートやな
07-10 13:21

ただいまー 竹林ちぇっくちぇっく
07-10 17:22

…天使は大きなっても天使だったんだな…あとリヒの背中えろい
07-10 17:22

頭痛いし気分も悪い 雨に打たれたのがあかんかったかなー
07-10 22:32

寝て治そう おやすみなさい
07-10 22:33

