

体験コースは地味に難しいよ…

けいおん!!の夏フェス回三回目視聴。
見てたらどんどん行きたくなってきた…。
ガンガンノリノリ系の曲をライブで聞くのは辛いので
ジャズとかアコースティック系なら私もいける!…はず。

そういやハウステンボスで
ジパング探偵倶楽部っていうイベントをやってましてな。
要するに場内での謎解き宝探しゲームなんですが
私こういうのだあいすきでしてw
難易度ごとに体験・初級・中級・上級コースと
分けられてるんですけど
先日初級と上級をいっぺんにやって
どっちも意外とするっと攻略出来ました。
上級はそこそこ移動とか手間がかかるので
そういうのはさすがに凝ってるなーとも思いましたけどね。
体感的には中級が一番難しかったかも…。
もうすぐ超上級コースも解禁されるので楽しみだな~ウキウキ

