

07/11のツイートまとめ

戦国BASARA面白いっすね!
予想していたよりも斜め上にかっ飛ばした
馬鹿アニメだったのでこれからも視聴する事を誓います。
伊達さんとこのご子息がちょっと心配です、色んな意味で…。

kaimun

おはようございます…寝たらちょっとスッキリした 頭がまだちいっと重いけど
07-11 10:29

もやしもん9巻をだらだら読んでるんですが
なんか沢木可愛くね?女の子みたいじゃね?
私蛍沢派なので別にどんと来いなんすけど
07-11 10:38

シャワー浴びて投票行くっぺよ
07-11 10:41

DHAさんにフルート剥いてもらったよウフフ /
ブックマーク [R-18]私はあなたのマリオネット | DHA
http://p.tl/i/11809203 #pixivtweet
07-11 12:02

ガタタッ RT @ryomatuly: (でも「ヘタリア」なら持ってきてもOKな気がする…ゴニョゴニョ)
07-11 12:23

ただいもす カレーちょっと食べようかな
07-11 18:59

ほんまや…一巻と比べると遥さんめっちゃ丸くなってる(もやしもん読み返し中)
07-11 19:13

ナカさんの描いた会長が可愛すぎてつら
07-11 19:16

ご飯食べながら戦国BASARA弐見てたんですが予想以上の斜め上っぷりで何度も噴いた
秀吉が猿って言うかもはやゴリラだった
07-11 20:48

鬼平の読みすぎやんな
: kaimunさんが当選した暁には『大化の改新』『武家諸法度』『天保の改革』
の三つを前向きに善処します。
http://shindanmaker.com/31644
07-11 22:27

先々週のプリキュアをやっと見る 番くん…
07-11 22:39

番くんはカッコいいやら可愛いやらで困りますね
出て喋ってるだけでニコニコしちゃう
07-11 22:40

て、天才じゃーー!!!
RT @Re_Le: コレ考えた人天才ww ※18歳以下の方は見てはいけません><!
http://bit.ly/bEcUim
07-11 22:44

伊達家の未来を真剣に心配する会
07-11 23:56

