スポンサーサイト


信じていれば夢は叶う!

今日はお休みだったのでのんびりと整骨院に行って
ケータイをいじりながらだらだら徒歩で帰っていた所
「真メガテンがアーカイブズ化」の文字が、目に入りまして…


うっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジでえええええええええええええええええええええええええええええええ



マジでした。
「真・女神転生」PSアーカイブズ化おめでとうございます。
PS版をプレイしていたんですが、
どうも年をとったせいかなんなのか
据え置き機でじっくりRPGをやるのが苦手になってしまって…。
途中で止まっちゃってて、どうしようかなー、
いっそPSPアーカイブズで出てくれれば楽なのになーと
長い間熱望していたのですが、
その願いが、何故か、今日、するっと叶ってしまった。
もうびっくりして急いで帰って水たまりに
思いっきり足を突っ込んでウワッとかなりましたが
無事に購入出来ました!やったぞーーー!!
お祝いにチューハイくぴくぴ飲みながらプレイ中。
うちの主人公はマザコンという設定なので
冒頭から感情移入して落ち込んだりもしましたが私は元気です。
よーし、ニュートラルルート目指して頑張るぞ~。

