

07/14のツイートまとめ

ツイッターのフォロワーさんの何割かは
釣りバカのスーさんと誤解してるんじゃないかなあと
ぼんやり考える今日この頃。
あのシャッチョさんも好きだけどね。

kaimun

大根兄ちゃんbotとお話してたらリアルにお腹空いてきた
07-14 00:04

ED後か…もう殴られないなきっと
: kaimunは今日はパティと一緒にまるで50年連れ添った夫婦のような空気でゲームしてます。
http://shindanmaker.com/27679
07-14 00:18

お友達がお気に入りのキャラを見ているうちに、
どんどん愛着が沸いちゃってこっちまで好きになっちゃった、
というパターンが割とあります
07-14 00:48

その反面、最近「あ、スーさんってこの人かー」みたいな意見をよく聞くのでその…
うっさくてすいませんみたいな…まあ自重しませんけど
07-14 00:55

やっと下塗りまで出来た…軽くスランプなのかなあ、時間かかりすぎやろ
07-14 01:10

(本当に普通の物買ってて心底驚いたなう)
07-14 01:28

キリ様の腋で握ったおにぎりを食したいです
07-14 01:31

Q.何でスーさんbotフォローしないの?
A.それはね、自重出来る自信がこれっぽっちもないからだよ
07-14 01:37

別に誰にも聞かれてないけど答えてみるテスト
07-14 01:37

せっかく切手を買ってもアルバムがないのではお話にならない
07-14 02:01

可愛いのが見つかったと思ったら品切れ…もういい不貞寝する
07-14 02:52

おやすみなさいですモグモグ
07-14 02:55

おはようごじます 早朝よりは雨はまだマシかなあ…整骨院パパっと行ってこようかしら
07-14 11:03

帰ったけど真メガテンアーカイブズ化の噂が
気になってもうご飯どころじゃない どこだあああああああ
07-14 14:23

あ、普通にPSPから行けば良かった…あ…s…ううっ、グスッ
07-14 14:29

早速ダウンロード…あ、彼にもメール打たなきゃ…
07-14 14:34

PSPで真メガテンをプレイするのが夢だったので幸せです
ご飯食べたらお酒買ってくる…チューハイだけどな!
07-14 14:35

ドロリッチなうしつつ真メガテンなう
07-14 16:20

悪魔召喚プログラムって無料配布なんだよな スティーヴン太っ腹やの
07-14 16:28

うちの主人公はマザコンという設定なのでいちいち冒頭のイベントで傷つく
07-14 17:49

え、もうすぐ11時とか嘘だあ
07-14 22:41

ぱすチャポータル確かに気になる
単純に続編作るだけとは違う雰囲気だなあ…コンシューマ移植とか?
07-14 23:04

コンティニューをPSP移植とかどうですかね
(積みっぱなしの本編と++を眺めながら)
07-14 23:05

ん、まてよ、おにくんの絵で無印リメイクでも
十分アリではないか
07-14 23:14

あ、今日花咲ける青少年あるんだ あっぶねすっかり忘れてた 
07-14 23:18

必殺ッ!ノイズキャンセラー!!!
07-14 23:22

ダ・サイダーのダジャレは普通に面白いと思ってたんだけどどうなんだろうこれ
07-14 23:27

花咲けるまでメガテンやろっと カクテルパートナーあけまーす
07-14 23:54

早速ノッカーやられちゃった タルカジャ要員ががが
07-14 23:58

