

07/21のツイートまとめ

しまった…信天翁発売前に
航海日誌の感想記事書くつもりだったのに
もう寝る時間です。
んー、時間が過ぎるのが早いなー、
やっぱ早いうちに書いておくに限りますな。
なんか最近時間の使い方が下手になってます。

明日はしゃきっとバリバリ頑張りたい…。
たぶん信天翁もまだ来ないだろうし

kaimun

と、そんなこんなしていたら
明智さんちの孫の最終回…10分過ぎとる oh
07-21 00:02

生活が安定したらwww おなかいたいwwww
07-21 00:15

スーさんぬいぐるみ…!?
ちょ…ま…ちょ…買うやろおおおおおおおお普通うううううううううう
dhすおぢゃうせrwwdh
07-21 00:20

多少出来がぶちゃいくでも!許す!!
だってもう他に出ないだろうし!!!!!!!
07-21 00:21

観賞用と添い寝用に二つ欲しいところだけど
なんか愛が分散しそうだからやっぱ一つでいいや
07-21 00:24

ワーイワーイワーイ(ゴロゴロゴロゴロゴロ)
07-21 00:30

ま、まあたまにはそういうのもいいか…
: kaimunは今日はマーシャルと一緒にまったりと外食に行ってます。
http://shindanmaker.com/27679
07-21 00:44

そういえばぱんつ絵余り描いたこと無いなあ
07-21 00:55

うぐさんにパンツ絵を描かせたかったら
どしどしゲストにお呼びすると吉 ちぃ覚えた
07-21 00:59

ランス君ファーイトッ(棒読み)
RT @utsuki30: ランス君のチャウチャウで才能限界伸びますよ!
RT @motoki_mototugu: 才能限界って結構ひどい設定だよね。
いくら努力しても才能限界以上にレベルは上がらないから
才能のあるヤツには絶対勝てないっていう。
07-21 01:05

パンツ絵っつったら最新のはこれかなあ
でもきっと皆さんのニーズとは違うよねきっと
http://twitpic.com/1hrdfp
07-21 01:15

土俵ガールは長崎では来週からだ!明智の後釜なのかな…
07-21 01:33

……ぱんつ枠じゃないけど、
そういえば合同本のあとがき枠に某キャラのスク水姿描いたな
我ながら歪み無い
07-21 01:41

懐かしいなこのネタ
: kaimunさんを怒らせると、 切って、刻んで、すりつぶします。
http://shindanmaker.com/33404 #adumapoipoi
07-21 02:06

寝る前にスーさんに会いに行くか
07-21 03:05

ふはは
07-21 03:10

あー、ちくしょう私もノートPCで見ようかなー
そんで寝っ転がって見るんだー
07-21 03:11

「聞いてくれよ…だるいから寝た姿勢で見てたんだよ」
「それって…」
「モイ視点で床についたスーさんがww」
「何で私より先に添い寝デビューしてるんだよ殴るぞ」
07-21 03:14

よし、明日は母上のノート借りる
07-21 03:15

4周くらい聞いてたらそろそろ慣れてきたぞ
07-21 03:29

もうこんな時間かー、寝よう 今描いてるの間に合うかな…おやすみなさい
07-21 03:40

頭痛かったので仮眠したらスッキリ よかった-なー
07-21 13:07

最近足の関節をパキパキ鳴らせるようになった
どっかの姉妹みたいに交霊会をやってラップ音じゃー!…なんて無理か
07-21 13:08

ムキャー信天翁明後日発売か
それまでに仕上げないと…
07-21 14:44

エヘッエヘヘッ、楽しみ~ 今年も希ゲーがプレイ出来る喜び
07-21 14:47

!!(ダッシュ)
RT @yambalukuina: 【信天翁航海録】世界観コラムの第3回目を公開いたしました~。
何か、こんな内容ですみません…。http://www.liar.co.jp/raiL/index.html #liarsoft
07-21 14:56

挿絵が欲しかったでごわす
仕方が無いので脳内で妄想補完するでごわす
07-21 15:03

DーHさーーーーん!!早く来てくれーーーー!!!!
07-21 15:04

エリザ姐カッコ良すぎて悶死
07-21 15:26

今日もウトウト…暑さにに体力吸い取られているのかしら
07-21 21:11

原作読んだら手のひらを返したように
ハウル萌えになるような気がする、そんな夜
07-21 21:43

メッセで伊達さんとこの政宗くんは可愛いねーと
キャッキャと盛り上がるの巻
07-21 21:59

はー、ボタンまとめかわいい超かわいい つら
07-21 22:41

昨日のジョーカー見てみるか 悪い堺さん…
07-21 23:14

やっぱりパーツごとにレイヤーを分ければ良かったと今更後悔なう
07-21 23:44

不法な捜査でゲットした証拠なんて
裁判じゃ使えないぞえ…ぞえぞえ
07-21 23:57

