

07/23のツイートまとめ

発売日なのに信天翁が届かなくてしょんぼりの日。
いつもFC経由で買ってたからなおさら…
あ、ぶるよぐのニューアルバム発売は素直に嬉しい!
前回の「motion」は嘘屋主題歌目当てで買ったんですが
どれも本当に良い曲で好きな曲が定まりませんw
kaimun

言葉攻めされて「五臓六腑に染み渡るー!」とか
ビクンビクンしている自分がそろそろ本気で気持ちわるい
本当に…いつからこんな重症に…
07-23 01:13

あー、あー、本日天気晴朗なれども波高し。
進路ようそろ、では出航信天翁号。
RT @yambalukuina: 信天翁航海録本日発売!! 発売日~!
よろしくお願いします、します。 #liarsoft
07-23 01:41

届くのはきっと明後日…のんびり待つさね
07-23 01:41

やったー!!
RT @Ritaco25: ぶるよぐニューアルバム発売決定しましたっっ!!!
http://blueberry-yogurt.com/meaning/
07-23 01:44

シャルノスとベンガラのOP・EDフルが来ますよ!!
他の曲も楽しみでーす!
07-23 01:45

ベンガラは出来ればサントラも欲しいんだけどなあ…
どの曲も涼やかで聞いてて気持ちいいんだよね
07-23 01:50

ロロナのコミカライズ版買ったよ~ 
絵がかわいいですな…って、ハッ、イクセ君が結局一コマも出てない!
というかむしろ名前すら出てない気がする!
07-23 01:54

シャルノスEDは凄く盛り上がる場面で
私の残念なブログ名が出てきてしまう事だけが心残り
何度見ても噴いてまう
07-23 01:58

あーいしてーいるのーいまもー あーなたのーかーげー
07-23 02:30

キャッキャッウフフ
: kaimunは今日はティセと一緒におちゃらけながらアニメ見てます。
http://shindanmaker.com/27679
07-23 03:18

おはようございます 今日も暑いなー
07-23 10:14

水族館でカメを一日中眺めていたい
07-23 10:38

ついカッとなって魔人様に
シィルとチャーさんと灰流を耳打ちする簡単なお仕事
07-23 11:16

あ、ほんとだ ギー先生来た
07-23 11:32

言い値で買うでゲイツ
RT @vm500: それならライアー&レイルBGM完全収録BOXとかどうだろう。
2万までなら出す。
化粧箱とかライナーノーツとか付くなら2.5万まで出す
07-23 11:47

そろそろタイムアップや
07-23 13:59

観鈴誕生日おめ!笑って!  #misuzu0723 http://twitpic.com/27ru4o
07-23 14:02

ごはん…(のそのそ)
07-23 14:03

PCを起動した途端に
「聞いてくれ、真田幸村が可愛すぎて辛い」
というメッセが飛んできて私も辛い
07-23 21:51

これなに、歴女ならぬ歴腐男子?新しい生き物や
07-23 21:52

アリスの新作wwタイトル自重wwww
07-23 22:00

大帝国は年内に来ると思ってたんだけどなー
07-23 22:03

蘇るトラウマ
RT @ysmflop: RT @lucifer_in: ところで皆知ってるか?公開当時トトロは二本立てで、
この後に火垂るの墓が上映されたんだぜ!
楽しい映画を観に来たはずなのに、火垂るの墓を観て、
泣き出す人やショックで席から立てなくなる人が続出したらしいぞ(^p^)
07-23 22:19

今日のうぬぼれアダルティやな
07-23 22:20

アッハハハハハハハハハハ
07-23 22:27

やっべうぬぼれ面白い 会話がひどい
07-23 22:28

うぬぼれ、白スーツが勝負服なんだな…かわいいやつだな
07-23 22:39

マジ重いな
07-23 22:45

今日のうぬぼれ面白かったなー あとでまた見よう
07-23 22:51

さて、信天翁の発売日更新読もうっと
07-23 22:54

あんまし酒飲まないから楽しそうに飲んでる人見るとそれだけで羨ましくなる罠
07-23 22:58

さて、流石に明日にはソフトが届くだろうからサイダー買うぞ
アルコールなどいらぬ、素面で酔ってやるわ
07-23 22:59


