

07/24のツイートまとめ

なんやかんやで「信天翁航海記」届きましたー。

アルバトロス

ソフマップさんで買ったので
朗読ドラマCDと泪さんセクシーテレカもゲット!
おっぱいバーンな絵なのでモザイクかけようかと思いましたが
画像潰れちゃってるからいいか…。

細かい感想はまた後日。
まあ、プレイし始めたばかりですしね。

kaimun

なんか最近地デジ様がご機嫌で問題なく
どのチャンネルも見る事が出来てハッピー
07-24 00:17

BONES始まった ワニかあ…
07-24 00:27

あ、やっぱりよーいちろーさん企画なのか@まんくちゅ
07-24 00:57

おねーさんの下トークはきびしいよガクガクブルブル@BONES
07-24 01:54

向こうの人はどこでもちゅっちゅするのな
07-24 02:08

ウッ やっと航海日誌感想記事書けた 寝よう
07-24 02:36

おやすみなさーい 夢の中で殺し屋さんに騙されてくるわ…
07-24 02:37

ん!? 信天翁はもうコンビニ先払いしてるよな、
何で不在票に代引きってなってるの…思わずメール確認しちゃったよ
電話しよ
07-24 11:59

そろそろお昼食べるか…頑張って朝ご飯を食べたら胃がもたれてこの有様ですよ
07-24 15:27

信天翁やっと届いたー 夜のプレイの為に今は黙ってインストール
07-24 15:39

マニュアルの直くんのダメっぷりに困惑なう(><)
07-24 15:49

祖父特典の泪さんがえろすぎてテンション上がる 色も綺麗やね、夏らしいし
07-24 15:51

ただいまねむい…でも頑張って信天翁やる
07-24 22:08

ちょっとレッツ直正ってくる!
07-24 22:22

