スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/26のツイートまとめ

土俵ガール見てみたんですが
希さんはコーチ役なのね…。
でも四股踏んでくれてちょっと満足。
ああ、女雪相撲みたいに女子がガチンコで
相撲勝負する時代にはまだ早いのかしら!
いいスポコンだしこの際女雪相撲を
ドラマ化するのはどうですかね(真顔)

kaimun

船から帰還~ うーい動かない地面はいいなあ
07-26 00:00

誰か朔屋×水夫のえろくて薄い本作ってくださいお願いします
07-26 00:01

サイダーがぬるくなってしまった…ウウッ
07-26 00:02

今使ってる狐火のテンプレートを黒執事仕様にしてるのですが、
彼が一見して「なんだ坊ちゃんと執事か(笑)」みたいな反応されてカチーン
だってその他欄から2枚目に普通にあるんだもん!ほっといてくれよ!
07-26 00:16

そんな彼、もとい毒茸氏にようやく原作を見せたら
「庭師可愛い!庭師可愛いな!俺の嫁って言っていい?」
たぶんいいと思うよ
07-26 00:19

そう言えば、信天翁をプレイする時に血迷ってフォントを
あずきフォントにしたらあまりの違和感にプルプル震えてしまった
07-26 00:58

でもまー面白かったからまた機を見てやってみよう 
色々ぶち壊しなんだこれが…
07-26 00:59

もう、ほんっと…男の人の描いた男キャラ大好き 死ねる
07-26 01:10

某押しかけ厨のまとめサイトを
ガッと読んでいるうちにこんな時間に
あーこわかったー
07-26 02:49

あそこまで凄くはないけど、でも、似たような事をされた事はある…うははははは
07-26 02:52

まあ日本語が通じる方でよかったよ、うんうん めでたしめでたし
07-26 02:52

ネット始めた初期の事を思い出すと思わずフリーズしちゃうね
いい事もいっぱいあったけどね
07-26 02:54

気持ちを落ち着かせるためにアニメイトTVへ移動
07-26 03:00

スーさーーーーーーん!!
俺だーーーーーーーー!!!
結婚してくれーーーーーーー!!!!!!!(定期POST)
07-26 03:04

よし!アニメ版もそろそろ見慣れた!かかってこい!
とりあえず北欧家族でおやすみCD要望メールだな!
07-26 03:05

それでは寝ますムニャムニャ
眼鏡になるのもいいなあ…うへうへ
07-26 03:07

猫をシャンプーしたら嫌われたよ、夏
07-26 11:49

耳すまを見て欝になるって人が良く分かんなかったんだけど、
浅井さんのつぶやきを読んでちょっと理解
物語に「自分」をそのまんまスライドしちゃう人が多いって事なのかな
07-26 11:52

子供の頃から本をガンガン読んでたけど
「こんな人も世の中にいるのか」「こんな気持ちでこういう事をするのか」
というのが何より面白くて読んでた気がします。例えそれがフィクションでも
07-26 11:58

あの頃の全ての本に感謝。
あれらを読んでなかったら私は今の3分の1はペラい人間になってた気がします
07-26 11:59

けいおん!!BLはどうやって買うんだっけ…と
思ってたらセブン引取りだった ワクワク
07-26 12:19

BLって書いちゃいけないか、BDの方がいいか
略称って難しいね
07-26 12:20

野郎が数えるほどしかいない作品だから間違える人もいないだろうけど…
07-26 12:21

TRICK×LOGICいいなー、面白そうじゃないっすか
買いに行こうかな
07-26 12:51

むしろ自分をフォローしたい件
: 【kaimunをフォローするとこんな効果があります】
・二次元へ行ける ・自分の殻を破れる ・ハゲが治る
http://shindanmaker.com/34617
07-26 13:01

男性向けの層なのだなと思いわざと野郎ネタでいく私
07-26 13:15

原作のドラえもんは暴言もさる事ながら、無表情っぷりも凄いと思う
しょっちゅう白けた顔でのび太の相手してる
07-26 14:10

あー、また全巻揃えようかな
子供の時には持ってたんだけど古くなって処分されたのか殆ど残ってないよ…
ションボリ
07-26 14:10

宇宙ターザンの冒頭とか素晴らしい
好きな特撮に子供らしく興奮するのび太くんを冷静に観察した挙句に
作品への無情なぶった斬り批評 たまらん…!(ゾクゾクッ)
07-26 14:13

F先生が天才過ぎて辛い あの世で絶対サイン貰う
07-26 14:14

そういや鉄人兵団の「マジだぜ!」は
当時流行ってたダンプ松本さんの台詞のパロディなんだっけ?
あれ読んだ当時から浮いてるなーとか思ってたけど、
F先生ったら…w
07-26 14:21

分かいドライバーの回の為だけに国会図書館に行きたい
ドラクラスタは私だけではないはず
07-26 14:45

ただいまー TRICK×LOGIC早速買ってきた
あと黒執事の既刊全部買った もう給料日まで身動き取れない…
07-26 17:05

喫茶…!!!!!(ガタタッ
07-26 17:07

脳内婿が男前過ぎて辛かばい
07-26 17:14

スーさんかっこいいよね…スーさんカッコいいよね…
あの喫茶店はどうやったら行けるのかなあ
07-26 17:15

サーカス編のオチが欝過ぎて逆にワロタ
坊ちゃんが業が深すぎて幸せになれる気配が全くない
07-26 18:44

あー、いいなあいいなあ 坊ちゃんは何歳まで生きられるのかなあ…
唯一の希望の光のリジーがいるから子供作るくらいまでは
頑張って欲しいけど絶対長生きできないよねこの子  はふう
07-26 18:48

ぴくしぶの背景画、自画像のアレにした シンプルでイイネ!
07-26 19:18

うし、晩ご飯も食べて黒執事全部読んで今週のヘタアニも見た
信天翁号に乗るのは今日はお休みしてTRICK&LOGIC頑張るぞ!
07-26 20:27

今週のアニメヘタリアには私の脳内婿のスーさんが
最初から最後まで出ずっぱりなので是非…!
めっちゃかっこいいです自慢の婿です、嫁がいらっしゃいますけど
07-26 20:28

音楽が気持ちよくて途中で寝落ちしてた…むにゃ
07-26 21:36

推理物にクラシックってめっちゃ合いますね…
普段読書中に音楽聞く習慣がないので新鮮です
07-26 21:59

気持ちいい、だがその気持ちよさ故に眠く…グウ
07-26 21:59

なんか糖分でも摂取してくるかな…もしくはコーヒー
07-26 22:01

よし!トリック分かった!あとはワードを合成するだけだ
07-26 23:15

あれ、でも犯人まだわかんね
07-26 23:15

お、本当だ次回作品予告っぽい画像が来てる
雰囲気的にスチパンかな、時期も合うし
07-26 23:31

スペシャルイベントって何だろう、ぶるよぐコンサートとかしか思いつかない
07-26 23:36

キターーーー!!!やっと導き出した!!
07-26 23:43

おっしゃ! RT @nigami: してやんよTLだと…!15RTされたらR18リク描くー。
07-26 23:54

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。