

スチパン新作ktkr!!!!

はい来たーーーーーー!!!!!
もはやライアーソフトの看板と言っても過言ではない、
スチームパンクシリーズ新作の情報が来ました!!
その名も「紫影のソナーニル」!!!
今日からサイトが立ち上がりました!
まだイメージボードな一枚絵が
置いてあるだけなのですがこれが素晴らしい…
暗闇から紫色の光を受けてぼんやりと浮き上がる
青年(車掌さん?)とエプロンドレスの少女。
月や星、猫のモチーフも魅力的で、
どことなく銀河鉄道の夜や長野まゆみの世界観を
彷彿とさせる趣があります。
そっち系の雰囲気が大好きなので、
もう、大歓迎!!!

え、これ、11月発売だよね…という事は
それまで焦らしプレイですか(ビクンビクン)
まだ7月ですよ!一応!なげえ!
せめて、早く続報が欲しい…!!!
白髪(銀髪)のお兄さんは好みなので早くどういう人なのかkwsk!!

ああ、そして、そして年末にはなんと
東京でスチームパンクシリーズライブが!!
ウワアアアアアアアアアアアア行きてええええええ!!!!!
日付的にびみょうだけど…すごくびみょうだけど…行きたい……。
ライブ以外にもなんかすごい見所ありそうなので
これ行かなかったらファンとしてすげえ後悔しそう…。
あーうー色々起こりすぎて熱出そう。

そして他ジャンルだけど新作発表がまだあったのだ
明日はそっちのネタで!

