スポンサーサイト


ろくごさんの新刊…だ…と…

大変だ!ろくごまるにさんの新刊が出ますぞ!!

GA文庫「桐咲キセキのキセキ 1 」

はい来たー!来ました!!
以前からブログやついったーで動向伺ってまして
新作は一体いつ…そもそもどこの出版社から出るのだと
ずっとやきもきしていたのでこれでちょっとスッキリしました。
早速あらすじを引用ドーン!


「世界を支配する大企業、桐咲家。その当主になるべく試験に挑む少女キセキ。
 だが現当主も一緒に戦う青年もフツーの人間では無かった… 」


ふむふむ、今回の主人公も女の子のようです。
現当主や一緒に戦う青年とやらが
仙人だったり宝貝だったりしたらお腹を抱えて笑う所ですが
まーさすがにそれはないでしょうね。
いやしかし待てよ、世界を支配するクラスのお金持ちならば
アンドロイドという手も…うん、ろくごさんならやりかねないぜ。
そして私たちカプ厨はきっとまた身悶えするんだぜ。

キセキちゃんはどんな子なんだろう、気になる!
挿絵の人が結構好みのえろかわいい絵柄の方なので
否応無しにも期待が高まります!ソワソワ!ソワソワ!
もしキセキちゃんが和穂寄りの子だったら私が、
徳胡ちゃん寄りだったらやすみさんが
容赦なくキセキちゃんを脱がす宣言をしちゃったので
9月が待ち遠しいですね(ニコッ)


・おまけ・
情報をゲットしたてで浮かれまくってるツイートを
まとめた記事はこちら

