

08/01のツイートまとめ

「GM~踊れドクター~」は今期のイチオシです!
今の所毎回「えっ!!そんな病気が!!」とびっくりしています。
東山さんのキレの良いダンスは見ごたえ満点ですし、
医療物にしてはコメディ要素が強いのも
敷居が低くていいんじゃないかなーと。
診療自体は真面目にやってますしね。
「ふう…今日も良く踊ったな」は名言。
皆も見ましょうぜ!ファイヤー!

kaimun

8月かあ、8月…ウフフ…テンションあがる
08-01 00:05

801絵を貼れとまさらさんに命令されたのでらくがきアレフ×1st
中途半端だからお蔵入りだったので丁度良かったよ
http://twitpic.com/2ae4jn
08-01 01:11

だけどあわーになってこーえになーらない(あれ?)
08-01 01:16

あー、ちょっと寝落ちしてた
もう無理寝ようおやすみなさい
08-01 01:51

おは…今CMにムーンライトさんいなかったか!?(ギョッ)
08-01 08:34

しまったOP見てなかった
08-01 08:35

長いな
08-01 08:41

お前つぼみ怖がらせたいだけちゃうか…
08-01 08:45

!?空気の読める男!?
08-01 08:46

YOUもっとフリフリした服を着ちゃいなYO
08-01 08:54

ムーンライトさんの一世代違う感
08-01 08:57

変身する時3人で出てたからまさかあのラブラブ変身に
参加するのかと思ってびびったけどそんな事はなくて良かった
あれはちょっと割り込めないよね…
08-01 09:04

あうあー二度寝してた 疲れてるのかな…
08-01 13:17

その軽さ気に入った、餅をやろう
:kaimunはエロ~~~~~~~い!
http://shindanmaker.com/36519
08-01 14:26

眠いけど踊れドクター待機 って始まった
08-01 21:00

えええええええキスこええええええええええ
08-01 21:41

氷室先生結構好きだな この調子良さが
08-01 21:50

三日月ルナFLASHwwwおいこらwwww
08-01 21:52

エビネさーん!好きです!
/ ブックマーク 【ネタバレ含】シャルノス絵と漫画まとめ |
エビネ http://p.tl/i/12270922 #pixivtweet
08-01 22:08

彗星シロップソーダ…とまではいかないけど、
サイダーゲットしてきたので信天翁号に乗ってくゆ
08-01 22:22

