

08/02のツイートまとめ

TRICK&LOGICの第二回〆切が迫っているので
絶賛推理に頭を悩ませ中…。
今回はまるで犯人の見当もつかないです、
ハア困った困った。最悪あてずっぽう推理で送るかなあ。

kaimun

お船から上陸ですよ
ウワアアアア直くんとクロが可愛くてウワアアアアアアア(ゴロゴロゴロゴロ)
08-02 01:39

直くん基本的にろくでなしなのに中途半端に優しいから余計にキュンとくる
悔しいっ、でも萌えちゃうっ(ビクンビクン)
08-02 01:41

もっと罵ってもいいのよ(ゾクゾクッ)
: kaimunは良い人度5%です。かなり最悪です。どうしようもない人間です。
反省もしないので、成長がありません。
http://shindanmaker.com/36449
08-02 02:23

ブログ書いたし寝るか 明日はサイトいじる…
08-02 02:35

おやすみなさーい
08-02 02:35

おはです あー、冬に向けて貯金しなきゃ
08-02 09:50

年末は移動費だけで5万くらいは余裕で飛ぶからなあ
ああ、どこでもドアが欲しい
08-02 09:51

筆頭いいのう 部下にモテるタイプは好みです
08-02 11:44

はースーさんカッコいいなあ
配信もうすぐ更新されちゃうから今のうちに見まくっちゃおう
08-02 13:18

ラバーストラップなあ、めっちゃ可愛いから箱買いしようかとも思ったんだけど、
絶対全部は使わないだろうと思ったので手を引いたよ…
いっぱいぶらさげてもしょうがないしなあ
08-02 13:52

MM3届いた!
プレイする暇は無いけど特典冊子だけでも読もう…という感じだったんですが
描き下ろし漫画が凄くツボでやりたくなってしまった ハア困った困った
08-02 21:47

アートワークスにマニュアルの表紙絵はないのね
あれもカッコ良くて好きだったんだけど
08-02 21:49

黒祖国!!??(ガタタッ)
08-02 22:04

しまったタイトル素で間違えてもーたwww
08-02 22:11

巨乳症で胸が8キログラムとか…同姓としてはただただ肩が心配だ
08-02 22:15

