スポンサーサイト


パズルゲームのような押入れ

今日は一日ずっと片付けをしていました。
まだ途中ですけどそれなりにスッキリ。
だけど微妙に損した気分なのはなぜだろう…
遊んでないからかな(笑)

っつーかアレですね、
いくら暑くてもクーラーかけたままで
掃除とかしちゃいけませんわww
埃のせいか喘息の発作が久しぶりに出てしまい
ちょっと困った羽目に…
まあ、軽い方なので大丈夫ではあるんですが
そろそろ薬がなあ、また買わないとなあ。

掃除といえば、えろげの箱がいっぱいあるんですけど
私ああいうの捨てるのも嫌なら潰すのがちょっと嫌で。
だって箱も可愛かったりデザイン良かったりするんですもの!
とうとう本棚の一角がアリスと嘘屋に占領されてしまった…
これからもどんどん増えるよ!
そういう面ではDL販売のゲームとか助かりますよね、
資料にはしにくいですが箱で悩むこともないですし。

