

08/06のツイートまとめ

8月6日はいつもついったーでお世話になっている
イツキさんのお誕生日だったのです、デュデュワ~♪
という訳でこっちにもお祝い絵を貼っておきます。

itukisan-barthday.jpg

スチパンシリーズの塗りは独特なので
ついつい真似っ子しちゃいたくなりますね!
本数を重ねてくる毎にどんどん難解になってる気がするけど
まあそれはそれで(笑)
イツキさんおめでとうございまーす、大好きでーす!

kaimun

題材はさておき是非読んでみたい組み合わせ
: 『kaimun』 原作:うすた京介 作画:大暮維人
http://shindanmaker.com/37683 #antmng
08-06 00:07

微妙な設問やな
: ★突然ですがフォロワーさんに問題です★
kaimunの性別はどれでしょうか?
【1.男】【2.女】【3.どちらでもない】【4.興味ない】
http://shindanmaker.com/37466
08-06 00:39

まー、ドラえもんだってアニメいっぱい見てる人がいはるけど、
全員が原作読んでるかっていったら絶対違うしな
だからのぶドラとわさドラみたいな軋轢が生まれてるんだと思う
08-06 00:53

原作が好きでアニメも文句なしに神、というと空中ブランコくらいかなー、私の場合
08-06 01:02

やべえヴァイオラさんがチノさんの絵でふたなりになってまう
: 『獅子王の栄光』 原作:小野敏洋 作画:幸宮チノ
http://shindanmaker.com/37683 #antmng
08-06 01:04

いい後輩をもったもんだ(ビクンビクン)
: 『私・・・kaimun先輩だったら・・・してあげてもいいですよ//
 ・・・・・・・・知らない人のふりをねっ!』
http://shindanmaker.com/37759
08-06 01:09

私も大悪司一周目はきっこちゃんだったなー
民華さん狙いだったんだけど、
乃木さんちに通っていたら流れで貰い受けてしまっt(ゲフンゲフン)
でもハッピーなエンディングで満足だったよ
08-06 01:33

民華さんルートは市長親子が唯一幸せになれるルートだからそういう意味でも好きー
あの結末はほっこりしてて可愛いなって思う
08-06 01:35

基本的にアリスさんって、
女の子を酷い目に合わせてもどっかで救済してくれるメーカーさんだと思ってるんだけど、
青姫はどうしたって詰んでるよな…
その場で殺す方がたぶん一番マシっていうのもなんともかんともな話だ
08-06 01:39

なのでお金に困ってない時は大体その場でサヨナラです
08-06 01:40

二年前の絵にコメントが付いてハッピー 気に入ってる絵だけになお嬉しい
08-06 02:01

まあ…真面目な話ペロペロというよりはサスサスの方がいいね
ナデナデでも可
08-06 02:02

喝采せよ!喝采せよ!
08-06 02:12

何度見てもおもろいな
08-06 02:19

ジンムさんの絵でキャッキャと楽しんでいるうちに私も線画でーきた
寝る前に下塗りだけするかな…
08-06 02:37

枢軸人外軍人を久々にウィキってみたり
下絵塗ってたりしてたらもうこんな時間や おやすみなさーい
08-06 03:34

おはようございます 朝から背景画面を見て噴きました
08-06 10:12

終わったですだよ…
08-06 13:43

む、エラーとな
08-06 13:46

イツキさんお誕生日おめでとうございまーーす!
http://twitpic.com/2c0cl0
08-06 13:47

大石さんの真似っ子塗りは楽しい
08-06 13:47

http://twitpic.com/2c0cl0 -
ありがとうございます!立ち絵とにらめっこしながら頑張って良かった・・・!
ってジンムさん、私あれ見て「もうこんな凄いの出ちゃったら私描かなくてもいいかなあ」
とか半分位思ってたんですけどww
08-06 13:56

あ、帰ってこられた
08-06 14:11

アイコン変更出来ない…しょんぼり
08-06 14:15

ぬあー、なんで下の端っこが黒く切れてるんだろう…
修正しても上手くいかないし、詰んだ
08-06 14:31

あ、出来た ブラウザ一回落とせばいいのね
08-06 14:33

今日は一日このアイコンで行きますわよ
08-06 14:34

色んな瞳の描き方を見てきたけど、最近驚いたのは信天翁の泪さんだな
ヤギ目?っていうのアレ 人間のキャラでは初めて見るタイプかも
08-06 14:53

青山剛昌さんの瞳はある意味発明だなと思った
08-06 14:54

殺し屋さんに
「お前は駄目人間だなあ」と言ってもらう妄想なう
08-06 15:01

エイリア学園チーム多すぎてもう把握出来ないっす 宇宙人自重
08-06 15:19

サマウォは録画でうぬぼれなうなんですが、何かカットされまくりなんですって?
それなら録画消しちゃって普通に後日レンタルで見るかな
08-06 22:13

TLからレンタルせよとの声がモリモリ届いたのでその指示に従うのである
08-06 22:20

うぬぼれ→熱海の捜査官→BONES2と忙しい
2時までまともに動ける気がしない
08-06 22:22

アッハハハハ
08-06 22:34

おかみさんが殺意MAXになっとる
08-06 22:35

やwwきwwうwwどwwんwww
08-06 22:35

トロステ見てるとゲーム欲しくなるなあ 思うツボやね
08-06 22:57

映画好きな弟が明日帰省してくるんだけど、
「姉ちゃんこれ見ようで」って勝手にサマウォレンタルしてきてくれないかな
08-06 23:17

とりあえず「ゆれる」を語り合おう ワクワク
08-06 23:18

熱海の何とかはじまた
08-06 23:19

魚でかいわww ゲームのエネミーみたいだわwww
08-06 23:21

せっかくだから今日描いたハピバ絵、ぴくしぶにもあげようかな
08-06 23:25

椎名さんのコメを見てうっかり泣きそうになるなど 兵部ありがとう
08-06 23:27

せっかくなのであぷ:pixivに投稿しました イツキさんおめ!
http://p.tl/i/12388546 #pixivtweet
08-06 23:34

夜中の3時に春巻きだと…
あ、でも今は胃がもたれてるからあんまり羨ましくは、な、い
08-06 23:37

あれー、A night comes !は
7月に配信決定して無かったっけ?勘違いだっけ?
08-06 23:39

オーーーロラーーー!!!うわーんオーロラーーー!!!
ああん元気そうで良かったーーー!!!
08-06 23:48

陶芸してる所をこんなえろい視点で見つめる番組も初めてだ
眼から鱗ボトボトボトッ
08-06 23:52

んー、こんにちは×まじしゃんは
おっぱいや顔から判断してえびちりさんかな
08-06 23:53

モンスターの名前なのにbotさんが次々と反応してリプ返してくれた…
違うのーごめんなのー っつーか今夜なのー
08-06 23:55

50分もカットかあ、そりゃすごいな
08-06 23:57

