

08/07のツイートまとめ

ゲーム音楽三昧、楽しかったです!
仕事であんまり聞けなかったですけど、
またこう言う企画やってくれないかなー。
というかえろげ音楽三昧とか…無理ですね知ってます

kaimun

イトコ…そういや私も13人はいるな
たくさんいて年上ばっかで遠くに住んでて顔さえ良く分かんない人もいるから
正確な人数は把握してない
08-07 00:05

え!!まだ引っ張るの!
08-07 00:08

うわー恥ずかしい二重の意味で恥ずかしい 顔熱い
08-07 00:10

ん、50分じゃなくて30分とな?
もうどっちかよく分かんないけど、なるほどこれがTLの罠か…
08-07 00:28

ん、12時過ぎてるな 元に戻しますか
08-07 00:40

ワーイ、スーさん!スーさん!結婚してくれ!!(定期POST)
08-07 00:43

本当に保管庫でニャンニャンしとるwww バカスwwwww
08-07 00:48

はにわ村のモンスター最新設定おもしろ バンバラにはそんな設定が…!!
08-07 00:57

しかし、よくもまあ力を司る聖女モンスターにあんな事させられたもんだな
ひょっとしてベゼルアイあんま頭良くない?
08-07 01:04

あー、やっぱ女の子モンスターは短命なのか 寂しいね
08-07 01:09

あ、でもたまに長寿な子もいるのか めっちゃレアなんだろうな
08-07 01:10

ギャアアアアアア来週のドラえもんは
「からだの部品とりかえっこ」キタワアアアアアアアアアアア
08-07 01:19

ドラのあの胴体に!しずかちゃんの脚!やっべえ来週は保存決定だな
08-07 01:20

丁度観たいなーと思ってたから朗報すぐる わさドラやるう!
08-07 01:21

よし、改めて私もエビネさんにご挨拶しよう
08-07 01:25

ってうおおおおおい あっぶな
08-07 01:27

そうか!さっきからリプライ失敗してるのは、
エビネさん本人じゃなくて公式RTの発言から@飛ばしてるからか!
うわー、すいません、TL汚し失礼しました
08-07 01:29

ひとつ勉強になった
08-07 01:30

や、やっと出来た…三度目の正直
08-07 01:33

長崎のモテ期は江戸時代だよね
あの頃はインテリのお兄さん達にモテモテだったよね
08-07 01:42

自分が何を言ってるのかよく分からない
08-07 01:42

洋ドラはカメラワークがいいよな
08-07 02:02

あー、やっとTVラッシュが終わった…ちょっと目を休める
08-07 02:14

アルター×メガハウスのイース様フィギュアめっちゃ美しいな
愛を感じる造形やでええ…
08-07 02:44

美少女フィギュアとか見てると日本に生まれて良かった…って思うわ
たまに専門の雑誌とか立ち読みしてウットリするクラスタ
08-07 02:45

あんまり知らない子でもデザインや構図が素敵だったら
つい欲しくなってしまう、それがフィギュアの罠…こわやこわや
08-07 02:46

泥の中にいるから綺麗な物に憧れたりするんだよね 
いいなあ、いいなあー、みたいな
08-07 02:55

たまには黒いの描きたいと思うけど自分の毒で自分が参りそうなので怖い
フグみたいに出来たらいいんだけど
08-07 03:02

フグの毒は色んな動物に効くけど、共食いをしても死ぬ事はないんだよね
確か体内に無効化する酵素だかなんだかがあるとか
08-07 03:06

まあフグはいいのだよ おやすみなさーい
08-07 03:06

おーはーよーうーごーざーいーまーすー(のっそり)
08-07 09:33

なんかリアルTRPGみたいな夢見たんですけど、
朝起きたら即ダイス判定やらされたりしてちっとも話進まないよ!GM屋上!
みたいな感じだった なんじゃこりゃ…
08-07 09:34

あ、いかん、図書館の本返さなきゃ 読む時間が無かった…
08-07 09:54

押入の奥から90年代後半のアニメディアががっぽり出てきて胸熱
08-07 11:21

ゲーム音楽三昧って昼から始まるのか うわー、微妙に時間合わない
08-07 11:23

あー…一通りなんとかなる3歩手前くらい あぢい
08-07 12:31

ご飯食べるの辛い パルム食べる
08-07 13:06

31アイスタグwww や、でもいいよね31 チョップドチョコレートしか食べないけど
08-07 13:07

夏バテスパイラル
08-07 13:08

バグってハニーとかなつかし
08-07 15:35

あー、もう行かなあかん WAとかゼノが来たら私の代わりに宜しく…あと昔のスクウェア
08-07 15:55

ただいま…ってウワアアア YOUじゃん
08-07 21:43

タッチの差でロマサガ3?が終わってたようだ…いいもんCDで聞くもん
08-07 21:44

YOU聞くと皆殺し編のエンド思い出すなー
08-07 21:47

やったああああああああああ荒野の果てキタアアア
08-07 21:47

OPの為にPS版買ったクラスタ
08-07 21:47

!!!!!エイトメロディーズ…なにこれ最強の布陣
08-07 21:49

お、歌付きですやん
08-07 21:53

あああああああああああICOああああああああああ
08-07 22:00

泣く
08-07 22:00

風の憧憬とエアリスのテーマ終わっちゃったのかな?
飛翔(ゼノギアス)は…無理かな…
08-07 22:01

LOMなのね 私無印派なのねwGBの外伝の方w
08-07 22:02

でもそのうちLOMもやりた…うああああヨルダアアアアアア
08-07 22:03

悠久とかWHはまあ無理だとして…MMとかメガテンとか来ないかなあ
鳥の詩とか夏影が来てもいいのよ、季節的に
08-07 22:10

LOMのエンディング曲が素晴らしかったので
本編もやりたくなったでござる(単純)
08-07 22:14

あ、どうしよう ペルソナ3そのうちやりたいんだよな…曲始まったら音量落とそうw
08-07 22:16

ポポロ、幽霊船の中でどうしてもセーブポイントが見つけられなくて
数時間もがいた挙句挫折しちゃったんだけどあれは一体何だったんだろう…
どっか見落としてただけかな
08-07 22:18

WAでも、遺跡の押すだけスイッチが分からなくて数年放置とかあるので
余り当てにならない私のおつむ
08-07 22:25

ゼノ…!!!!!
あーーー、EDかーー、だよなーED曲のターンだもんなー
08-07 22:29

ナイツやった事ないのに曲は聞いたこと有る…とか思ってたら
同じような人がTLにちらほらいるな 何でなんだぜ
08-07 22:34

…PSOでかな?いつだったかナイツの
オンラインクエとかあったよな
08-07 22:36

そういや何かの動画で初めて光田御大の姿を見たけど
凄くイメージ通りでなんか安心した
08-07 22:38

今さらだけどにょた可愛いなおい…
08-07 22:48

ギャラガ皆さん知ってるのか、凄いな…私はさっぱりだ
08-07 22:56

ぶww 配信切れちゃったww
08-07 22:57

一足先にお疲れ様でした ゲーム大好きー!
08-07 23:00

今から大人のゲーム音楽三昧やな!(アリスお気に入り曲リストオープン)
08-07 23:21

眠いけどドクターハウスあるし頑張る それまでライフリング・マーダー読もう…
08-07 23:36

