

08/09のツイートまとめ

Forestの初回で卵が落ちなかった人は云々
つってますけど、どうしたって落ちる物は落ちるんでしたね、
すっかり忘れておりました(笑)
マザーグースでは
「王様の馬みんなと 王様の家来みんなでも
 ハンプティを元に 戻せなかった」
とありますが、この作品では…おっとお口にチャック

kaimun

しゃわったら気持ち良かったのだわ
08-09 00:08

いかん、寝落ちてた…ちゃんと寝まする おやすみなさい
08-09 02:13

おはようござ…眠たーーーい!
08-09 08:52

そういやForestとmoon(PS)はテーマ的には非常に似たものがあるね
ゲームを捨てよ、街に出ような辺りが
08-09 09:36

どっちも内に篭る選択肢を選ぶと延々ループして
真のエンディングにたどり着けないってのも一緒だね
ただmoonは非常に分かりやすくて強烈だけど、
Forestの場合は場の雰囲気に流されて
つい選びがちなのでタチが悪い…というか意地悪(笑)
08-09 09:41

Forest、初回で『卵』が落っこちなかった人っているのかな?
いたら凄いなあ、素直に
08-09 09:43

……moo本合同誌の原稿、何で私舞台を5月にしてるの?
発行が夏コミだから8月でいいのに…
08-09 10:56

多分なーんにも考えてなかったんだろうな、うん
08-09 10:57

黙祷終了
08-09 11:03

ルーファス可愛いな
というかWHは台詞を抜き出すといかにユルユルな雰囲気なのか分かるな
08-09 11:31

あー、でも一応moobotだから2やRは来ないんだなあ…それはちょっと残念
08-09 11:31

シオンくんの休日のハイテンションぶりが大好きなんだよね、特に夏休み
夏にこんな部屋の中にいてどうするんだ!外へ行くぞ!!(バーン)
みたいなヤケクソな元気テキストが笑える
08-09 11:33

エアコンを付けようとしてテレビのリモコンをポチっとなう 
08-09 12:10

これでちょっとは宣伝に…
:pixivに投稿しました moo合同本のサンプル的な
http://p.tl/i/12445222 #pixivtweet
08-09 12:26

天気のせいかめっちゃ眠い ちゃんとそこそこ寝たんだけどな…
08-09 13:38

しんどいし体痛いし気持ち悪いしの三重苦 あー、仕事行きたくないなー
08-09 14:27

あ、しもうた 告知チェック外すの忘れてた…
08-09 15:04

(ガタタッ)
RT @h_sakura: ──『紫影のソナーニル』、プレ・ストーリー第2回を更新いたしました。
http://www.liar.co.jp/ #liarsoft
08-09 15:20

………これは…そろそろABをプレイすべきか
08-09 15:20

弟「そういや何で携帯にスウェーデンの国旗のシール付けてるの」
私「そらお前、スウェーデンが好きだからよ」
弟「えっ、何で」
私「何でもなにもねーよ!」(待ち受けバーン)
弟「あっ、キャラね…」
08-09 21:19

そんなこんなでただいまです
08-09 21:20

弟がメタルマックス3やりたそうにしてるので先にやらせてみるなう
私どうせまだプレイ出来ないし…そもそも現役でプレイしてたのは向こうだしな
08-09 21:43

!!!!しろがねさんが!嘘屋FCに入ってくれた!
イヤッフーー!!(脳内に例のAA再現)
08-09 22:05

メディアプレイヤーにメタルマックスの特典サントラの曲タイトルを
ひたすら打ち込む余り簡単でもないお仕事
08-09 22:26

納得の結果: kaimunさんの純粋度は 96% です。 http://shindanmaker.com/38617
08-09 22:30

弟がゲームしながら寝落ちしちゃったから
セーブしといてやろうと画面を覗き込んだら主人公の名前が「ドラムカン」に
なってておねーちゃん噴出した
08-09 22:49

な、なん…なんでドラムカンなんだよ!!!
ああクソッ、意味分かんない 今すぐ叩き起して問いただしたいけど我慢
08-09 22:50

疲れてうたた寝してたらあと30分で仕事だよっていう夢を見た
ウワーン、嫌だー!今日はけいおん見て寝るんだー!
08-09 23:13

………こばと…時間延長…してたん…???
08-09 23:32

しゅん
08-09 23:34

…ああ、でも下手に延長されててもハンチョウとかぶってるんだから
どのみちどっちかは諦めなきゃいけないんだよな、うん…
08-09 23:37

