

08/10のツイートまとめ

メル画を自分で一回作ってみて軽く欝な気分になりたい。
あー作り方検索して本当にやってみようかなー。
勿論使う絵は自作ですけどね、切ないけどね…。

所で、夏コミ一日目に行かれる方で
お使い行ってあげるよという優しい御方が
いらっしゃったらご連絡下さい(割と本気で)

kaimun

ワーイけいおん始まったー
08-10 00:55

ドキドキ分度器に鼻水出た
08-10 01:01

大変だ…私が看病に…!!
08-10 01:13

弟「そういや姉ちゃん、やりたいゲームあるんだけど」
私「なになに、帰る前に何かやってく」
弟「PCの隣に攻略本置いてるやつなんだけど」
私「(?攻略本なぞ置いてないけど)」
そして目に入ったのはセレナリア・ザ・ガイド
08-10 01:27

はいキタキタキタキタアアアアアアアアアアアア!!!!
絵柄の好み的に護国卿さんの絵が気に入ったとか
そういうのだろうけど、一向に構わん!!!
08-10 01:29

あ、そうか クリアしきれなくても
「これさ~DL販売で安く買えるんだよね~ しかもファンディスクも出てるんだよね~」
とか情報流せばいいのか 私頭いい
08-10 01:42

こめさんの絵柄も好きなんじゃないかなーと
思うので後で信天翁のOP見せたろ
08-10 01:49

誰か夏コミ行く方こめさんとこにお使いしてくれないかな…
ああ、でも競争率高そうだしな
08-10 02:05

あ、そっか 合同本通販予約もしてはるんでしたな
08-10 02:08

今さらだけど追記してみた
08-10 02:12

メル画って聞いて普通に岸田メルさんの絵の事かと思ったら全然違ったでござる
なんだこれ…どういう文化なん
08-10 02:22

なりきり一枚絵って事なのかなー
まあメールに絵文字も余り使わないからそこから多分ピントが違うんだろうな…
08-10 02:27

┗(∵ )┳(^o^)┳(∵ )┓┗(∵ )┓三  お一人様FCご案内~
08-10 02:33

よっし、寝よう おやすみなさーい
08-10 02:45

うーん、暑い しゃわってから銀行行こうかな
08-10 12:27

こめさんの会場限定本欲しいなー
笹弥子なの!?そうなの!?読みたすぐる
08-10 12:28

鬼平7巻は読まずに返却する…悔しいが読む時間無い
08-10 14:40

お金崩さないといけなかったのでシャビィ買ったった
おいしいシャリシャリ
08-10 15:21

ただいのす 竹林のキャラ紹介かわかわ
08-10 22:47

なんか弟がヘタリアのトレカで国旗当てゲームやってた(名前隠して)
バルト三国で「なにこれ分からん…!」と悶絶してた
08-10 22:48

mixiになんとか入れて良かった良かったと思っていたら
セルフィがめっちゃ重すぎて何もできなくて呆然
08-10 23:56

何でくじ勝手に引いた事になっとんねん…(ビキビキ)
08-10 23:57

