

08/15のツイートまとめ

そういや昔と今の悠久系の知り合いって
全然違うんですよねー。かぶってる人がいないというか…。
昔は主人公中心女性向け、
今は健全含めた男性向けなグループなので
まあ当然っちゃ当然なんですけど。
どちらも年季はほぼ同じはずなのに、なんだか不思議。

kaimun

あっ
08-15 00:33

まとめ記事を編集するのにチェック外すの忘れてたー 流せ流せ
08-15 00:36

描きかけの絵がいっぱいあるなー 8月残りはそっち頑張ろうかな
08-15 01:04

ドクターハウス待機
08-15 01:10

えっ 同人誌の感想とか貰わない方が普通でしょ(底辺の認識)
08-15 01:22

あかん、うぬぼれ刑事のせいで長瀬さんの顔見るだけで笑える
08-15 01:23

映像の事はよく分かりませんが、
青を綺麗に見せるテクニックというか撮り方あるのかなー
08-15 02:04

(え、何で…というかどこで…ウワアアアアア恥ずかしいウワアアアア)
08-15 02:08

(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)
08-15 02:08

3時まで頑張ろう
08-15 02:24

そんなに召喚ネタ少なかったのか…穴埋めイラスト、召喚にすれば良かったかしら
でもエバグリもたぶん少ないだろうしな
08-15 02:43

そういや主人公中心合同誌(コピーで100P強)に参加した時も
タイトルが「GREEN&GREEN」であったな、懐かしい…
08-15 03:02

あの頃の私達の認識では、
アレフはどんだけ酷い扱いを受けようとも数秒後には愛の力でピンピンしてるネタキャラでした
簀巻きにされようともファイナルストライクを食らおうともなんて事無いぜ!
08-15 03:04

あの頃知り合った方々とは一部まだお付き合いがあるけど、
みんな別ジャンルに行っちゃったりして最近は殆どお話してないなあ
でも優しい方達ばかりだった…今でも感謝してます
08-15 03:10

うっちんの資料見てたら本編が見たくなってきて透色を起動しようとしたら
新しいPCにはまだインストしていなかった罠
08-15 03:28

ば、バカーーーーー!!!!!
いつでも見られるようにセーブとっておいてもこれじゃ何の意味無いわ!バカ!
08-15 03:29

あと森と戦国ランスと霞外籠逗留記入れとこ(メモ)
08-15 03:31

……あれ、私メールにメルアド書くのすっかり失念していたぜ ははは
08-15 03:41

いやでも名前は書いたからどうだろ、セーフかなあ しまったなあねむい
08-15 03:42

おやすみなさいです…明日は私も頑張るよ…グウ
08-15 03:45

おはようございます…寝坊した
08-15 11:24

モーゼ状態を経験している私に隙はなかった あれはつらい
08-15 11:32

しゃわって気分をさっぱりさせよう
08-15 11:39

今日のハトプリ鑑賞中 つぼみが主人公に相応しい鈍感っぷり
08-15 12:52

チェブラーシカbotは口を開けばゲーナ、ゲーナって…
かわいすぎるやろが!もう!(モエモエ)
08-15 15:11

ただいま…BASARA2の秀吉がキングコングすぎて腹筋つら
08-15 22:29

アニキかっこいいけど相手が悪すぎるわ…
08-15 22:36

え、明日恋空あるの…ハハハこやつめ
08-15 22:55

年下の同僚(女の子)が
「チケットあるから行きません?」
とか言うからホイホイ観に行ったよ…
たまには恋愛物もいいかあなあ、とか思ったんだけどさ
08-15 22:57

同僚「めっちゃ泣きましたよ!感動しましたよね!」
私「…そうだね、新垣結衣めっちゃ可愛かったね!」
それ以上の感想を言えなかった私を許してくれ
08-15 22:59

