

08/16のツイートまとめ

下でも言ってますけど
「紅殻町博物誌」のサントラ欲しいいいいいいい。
というか、嘘屋のゲームは音楽がいいのが多くて
いっそ各作品ごとのサントラが欲しいんですが
やっぱ採算とか合わなかったり色々あるのかなあ。
一番欲しいのはForestなんですがあれはフリー音楽とかもあるし
やっぱ難しいのかなー、かなー

kaimun

メッセしてただけなのにめっちゃ喉乾いた 電話じゃないんだからさあw
08-16 00:45

冷蔵庫さーーーん!!(だっしゅ)
08-16 00:46

冷蔵庫さんにジョージアテイスティもらったごくごく
たまには甘いコーヒーもいいな
08-16 00:48

あっ 私もぶるよぐのCD買わなきゃ…やっぱオフィシャル通販かな
08-16 00:59

motionからもう二年半っすか!早いなあ!
08-16 01:01

かたくなにNever FadeとInliyorをスルーし続ける私
ゲーム本編やるまでは聞かないもんね!!!
08-16 01:03

そろそろFC特典の在庫が危ないっぽいので将軍8を早いとこ買わないとな
08-16 01:04

ワーイ注文したったー そして右腕がなんか辛い
08-16 01:12

あ、そだそだ サンプル消しとこ
08-16 01:20

おお、初めてぴくしぶから作品消したわ…ドキドキしたわ
08-16 01:21

どっちだよ!!
: kaimunのキャッチコピーは『世界を震撼させた行動力!
 ささやかな救世主kaimun!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
08-16 01:22

apoptosisを聞いてるとまた紅殻町に遊びに行きたくなってしまう…
が、その前に航海を終わらせないとな
08-16 01:37

refrainってどんなんだっけと思って紅殻を起動したら
FC特典シナリオしか入ってなかった件
ああ、そういや去年紅殻をコンプした途端にPC様が逝ってしまわれたのだった…
08-16 01:41

セーブデータをぶっこむだけの簡単なお仕事
や、誤解しないでくれ!これは自前だ!
08-16 01:50

あー、懐かしい サイダー飲みながらプレイしてたの思い出した
08-16 01:52

紅殻の音楽が何から何まで大好きで辛い
なんだろなー、好きな夏のイメージとかなり近いのかな
08-16 02:00

車校に通っていた時期に丁度シャルノスのOPデモをガンガン聞いてたので、
運転するときは常に脳内にDORCHADASが流れておりました
ぶるよぐありがとう…おかげで免許取れたよ
08-16 02:13

まあ、もうMT運転できる自信全然無いですけど
というか最後に運転したのが去年の正月っていう
08-16 02:14

今年の正月は運転したくない一心でお酒飲んでやったぜ
お陰で変な酔い方したぜ
08-16 02:19

口癖…これもうbotじゃね?
:リレキッターでツイッター履歴書つくったなう
 http://www.rirekitter.com/?id=kaimun 【リレキッター】 #rirekittter
08-16 03:09

おやすみマシーンと呼んで下さい(キリッ)
08-16 03:15

んー、本家サイトの入口のデザイン変えたい…が現状維持
とりあえずカウンターとはさよならした
08-16 03:49

おはようごじます 蒸し暑い…
08-16 10:58

みんなで作るBD企画かー
投票出来るのは嬉しいけどラインナップ的に欲しい物がないので棄権
08-16 13:13

うーん、全然交流が無い人からマイピク申請きてもーた…はてどうしよう
08-16 13:51

昼から無線LAN様がスト起こしてはる…あーんデータ受信してくれよう
08-16 22:16

おお…やっとPC様でネットが出来る喜び
08-16 22:43

やだ…アルたんかわいすぐる 俺の天使
08-16 22:44

こばとさんもハンチョウも撮れてない月曜日 ちょっと泣きたい
08-16 23:05

どれもジワジワくるな…
: kaimunさんの名前をアレンジ→
①『アマゾネスkaimun』、②『kaimun(♂)』、③『機動戦士kaimunbot』
http://shindanmaker.com/40144
08-16 23:33

お盆がやっと終わった…明日はおやすみだーワーイ
08-16 23:53

テナントさんが原因不明でぶっ倒れて
救急車で運ばれていったり近所で夜中に連続窃盗事件がありましたが
私は元気です
08-16 23:55

っつーか泥棒がその辺チョロチョロしていた間
私普通に起きてたんですけど!こええんですけど!!
いや逆に夜更かししていて良かったのか…
08-16 23:55

