

08/18のツイートまとめ

TRICK&LOGIC第八話「目の壁の密室」、
犯人だけ間違えて99点でした!
無念!だが気持よく騙されたので悔いは無し!
全力で考えて全力で引っかかったのなら本望ですよ。
さあ、次はいよいよ綾辻&有栖川タッグの「Yの標的」!!
どーーーんと来ーーい!!

kaimun

エアロバイクしながらTRICK&LOGICやってきた!
汗はガンガンかくし頭は冴えるしいい事ばかりだ!
携帯ゲームバンザーーイ
08-18 00:18

運命ねえ…まあ、そう思い込むのは勝手さね
08-18 00:38

土俵ガールミルミル
08-18 00:45

なんだこの展開wwww
08-18 01:11

ワハハハハハナゾ捻り出すの疲れたワハハハハハハ
08-18 02:08

けいおん!のプライズ品フィギュアをいっぱい貰ってしまった
かーわいいかーわいい やっぱ女の子のフィギュアはいいなあ
08-18 02:43

む、また寝てた ちゃんと寝ましょうおやすみ~
08-18 03:20

おはようごじます たっぷり寝たー
08-18 10:59

トラウマ児童文学に早々と
「誰かを好きになった時に読む本」の名前が出てて朝から噴出した
だよなあ!あれはキッツイよな!
08-18 11:00

ああ、いい加減ヘルシング最終巻読まなきゃ…勿体無くて読めないっておま
08-18 12:42

さてさて、ヒントは出揃った…どれをチョイスすっぺかな
08-18 12:47

うーん、もうすぐ出掛けるというのにお腹空かない
朝昼抜くのはちょっとな…適当にお腹に詰めよう
08-18 12:57

なんだか物凄く疲れた…なんか心の潤いを…
という事でシィルのフィギュアをガン見する簡単なお仕事
08-18 20:04

シィルおま、可愛いなあ…
なんでそんなに可愛いの…可愛いねえ……(ブツブツ)
08-18 20:05

むぎちゃんの白い太腿が好きすぎて辛い
08-18 20:16

久しぶりにらくがき エヘヘ唯かわいいかわいい 唯は俺の娘
http://twitpic.com/2fuzai
08-18 20:33

http://twitpic.com/2fuzai - まさらさんと奪い合いですな!頑張ってくだしあー
08-18 20:39

寝落ちしつつも「目の壁の密室」解答送信完了。
物理的にもうこれしかないって思ったんだけど、練習もなしに一発で出来るの?と考えると…
まあ、明日の解答編を待ちましょ #tricklogic
08-18 22:12

さあ、何も考えずに信天翁号に乗り込むぞ!今日はお酒もある!
08-18 22:17

双子のえちシーンでバンバン膝叩いて爆笑した後に、
さいこう!国崎さんで腹筋が死亡する簡単なお仕事
08-18 23:20

マーマー!直くん欲しいーーーー!!私も愛でたいーーー!!!
買って買ってーーー!!(ゴロゴロ)
08-18 23:22

いやっほーぅ! 国崎最高ー!
【AIR】さいこう!!国崎さん【10周年記念作品】 (1:07)
http://nico.ms/sm11746013 #nicovideo #sm11746013
08-18 23:24

ん、何だ AirのBDって通常版とか出てたのか…
限定版慌てて買わなくても良かったなあ
まあ、別にいいんですけど
08-18 23:32

カクテルパートナーのマンゴーマイタイは結構うまいぞー
でも名前がウルトラ怪獣みたいやな
08-18 23:35

なんだか血行が良くなって来たぞう
08-18 23:53

私は仲良くなっても敬称つけたがるから現状維持やな
なるべく自分が下に立ちたい立ちたいってのもあるけど
08-18 23:56

