

08/21のツイートまとめ

昨日はちょっと時間が空いたので
ヘルシングをようやく完読しました。
全部読んで思ったのは、
「やおいだなこれ」
というロクでもない事でした。
いや、でも、なんだろうなー、
魅力的なヒロイン勢もいて
そちらも非常に魅力的なのですが
どっちかっつーと男同士の繋がりが
深い作品だと思いました。

まあ、アンデルセンがどうのとかじゃなくて
アーカードさんは単に「人間」という存在に
恋焦がれているだけだと思うんですけどね。
かつて自分はその弱さ故にさよならしちゃったけど
その存在に誇りを持って留まり、そうあろうとしているものに
彼は深い愛情と敬意を抱いているのだと思います。
身体はとっくに人外なのに
人間としての理性と良心を兼ね備えた
セラスを可愛がっていたのもそういう事かと…。
ラスト辺りで一皮むけても本質はあんまし変わってないみたいですし。

途中で道を外しちゃったり
最初からガンガン飛ばしていたりする人もいましたが
心にまっすぐ通った芯を持ったキャラたちが
全力でぶつかるいい漫画でした。
さて、ドリフターズも買わなきゃなあ

kaimun

って、あれ、うさ子普通にスルーした?あの宇宙人め…(メラメラ)
08-21 00:02

あ、見逃していたのか…って、アンニャローーーー!!!いつか倒す
08-21 00:03

(何も知らない人が今私のホーム画面見たらさぞ物騒な人だと思われるんだろうなあ…)
08-21 00:25

宇宙人botとのガチンコバトル終了
中の人がいるんじゃないのって位会話が成立してて戦慄した…
08-21 00:32

私のTLにお菓子作る系男子が3人はいる件 爪の垢でも煎じて飲みたいわ
08-21 00:44

好意を伝えるのはいい事だと思ってるんだけど、
あまりにも胸の内全てを伝えてもきっと引かれるので
気持ち3分の1くらいに止めています
08-21 00:52

本当はもっと…こう…!色々あるんですよ!
でもきっと重いよね!知ってる!だからお口にチャック!
08-21 00:53

こ、声TL?
えーと、慢性鼻炎なんでいつも寝惚けたような感じですとほほ
08-21 01:02

よーし、そろそろ合同誌の感想書くぞ
08-21 01:31

どうしよっかなー、まずは写メ撮るか
08-21 01:36

あー、合同本の表紙まじかわいい まじかわいいよ本当 参加出来て幸せだよ
08-21 01:39

1の時は大分後から知って、
買うことすら出来なかったからなあ…ヒデキ感激
08-21 01:39

卯月さん誘ってくれて有難う御座いますーははー(土下座)
08-21 01:40

リアルで「君本当に文芸部の部長だったんだよね?」とか言われる程度の日本語力だよ!
小説とか書かずにゲーム感想漫画とか描いてたからしょうがないよ!
08-21 01:46

実は詩やポエムを書ける人が羨ましい や、物理的には書けるんだろうけど、
こう、なんというか…そういう回路がないんだ
08-21 01:51

だから絶対に思いが伝わらない二次元の人には思う様
行為を表す事が出来ますけどね 
おかしな話ですが
08-21 02:01

行為じゃないよ好意だよよよよ
08-21 02:02

スーさーーーーーーーん!!!!
俺だーーーーーーーー!!!!
結婚してくれーーーーーーーーー!!!(定期POST)
08-21 02:02

っておじゃるの再放送、まだ田ボの声優さんが変わった頃かな?
今と演技の仕方が違う!硬い!なんか初々しいwww
08-21 02:05

ネットも怖いけどね…辺境のサイトとかブログだしー、と思って感想書くやろ…
そしたら後日関係者に見られr(喀血)
08-21 02:14

うれしいけどじょうはつしたくなります
08-21 02:14

イヤミスって、ああ、そういう…ww
私の場合はそうだなあ、江戸川乱歩「陰獣」横溝正史「蜃気楼島の情熱」
綾辻行人「びっくり館の殺人」かな
08-21 02:53

過程や動機がやだー!ってのは多いけど後味が悪いのって
そんな読んでない気がする
赤川次郎が何気にそういうの多いけどミステリ系列の作品じゃないんだよな
08-21 02:56

「幽霊から愛をこめて」はサスペンス枠だけどありゃー怖い めちゃくちゃ怖い
主人公たちに殺意を持った集団があの手この手で攻めてくるのでヒイイッてなる
08-21 03:03

…あれ?デさん宛のつぶやきが消えてた。またかい…
08-21 03:12

ああ!感想を書こうとしていたのに気がついたら
蘭子シリーズの感想サイト見てた…何やってんの
08-21 03:15

でもまた読み返したいな!悪霊の家が一番好きー、
あの半端ない犯人可哀想っぷりが…ウウッひどいや
08-21 03:16

わはー、そろそろ脳味噌がスト起こしそうなので寝ますー、おやすみさいバタングウ
08-21 03:25

mkr
08-21 09:55

そういえば誰だったかなあ、どこかのエロ漫画家さんが
「てめーの漫画じゃ抜けねーんだよ!」ってお手紙貰ったけど
「うるせーーー!お前の為に描いてるんじゃねーよ!」とブチ切れてて、
やだ、かっこいい…と痺れたものです
08-21 10:08

今月のTGはアリスの新作発表はあるわ
ソナーニルのPはあるわで絶対に買いやな メイトに行ったときに買おうかな
08-21 10:14

あれ、人間機関車セットって
水と石炭食べないといけなかったんじゃなかったっけ
08-21 10:27

お休みだし片付けすっかなあ
すぐ散らかる私の部屋…妖精さんのしわざだな
08-21 10:39

BONES二期見終わったー
面白かったけど、何であっちのドラマって最終回に思いっきり引きを残して終わるんだろね
続編が確定してるのかな
08-21 11:45

エアコン切ったら暑い!でもこれで当分頑張る!
meaningも届いたしな!!
08-21 11:51

dorchadas!ktkr!何度聞いてもいいわあ
08-21 12:22

ああ、そしてapoptosisフルコーラス…めっちゃ嬉しい
08-21 12:27

TLがTGの話題でももちきりやな…
今月結構売れるんじゃなかろうか
08-21 12:33

アリスクラスタと嘘屋クラスタの話題がかぶってて
ちょっと嬉しい
08-21 12:34

あーいしーているのーいまもー あーなたのーかーげー
08-21 12:39

ごはん食べてきてぽんぽこぽん
08-21 13:21

今日も暑いけどあえて私は熱い珈琲を飲む!
涼しい部屋でな!
08-21 13:46

掃除終わったしどうしよ
ヘルシング最初から最後まで一気読みするかな
08-21 13:47

やっぱ神父かっこええなあ
08-21 13:58

由美子とハインケル好きだったんだけどなあ…
08-21 14:03

めくってもめくっても眼鏡キャラ三昧だな
ほんにヒラコー先生は眼鏡がお好きだな
08-21 14:19

ペンウッド卿好きだなー
基本ゴリゴリ力押しの漫画なだけに、
戦力外だけど土壇場で頑張るいい人が出ると映える
08-21 14:57

どもり癖があるようなので人とお話するのが苦手だったのかもしれない
かわいいなー
08-21 14:58

サハラさんが荒ぶっておられる…!
08-21 14:59

あー、セラスもインテグラさんも可愛いなー 可愛いなー
08-21 15:12

ケシテー!リライトシテー!
08-21 15:23

マスターキートングが地味に面白くて困る
なんてマニアックな箇所をパロるんだ…
08-21 15:35

あー、でも一応ナチ繋がりか 確かハーメルンの話のやつだよね
08-21 15:36

あらまあ9巻も読んでなかったのか私
08-21 15:45

あ、違った読んでた
08-21 15:48

読み終わったー
やっと私の中のヘルシングが完結した…いい最終回だった
08-21 16:03

あとネウロとARIAも読まないとニャー
今日はもう無理だけどニャー
08-21 16:08

お昼寝したろ
08-21 16:08

起きた スッキリスッキリ
08-21 16:24

干している布団を取り込まないといけないんだけど、
でかいホッカイロ状態になってると思うとなかなか手が出ないチキン
08-21 17:03

はにわ村のお便り紹介お返事に鼻から水が出ました 
まあ、そうだね…タマネギさんにでもお願いするしかないね
08-21 18:10

