スポンサーサイト


「この時間!2nd」感想そのいち

さあ!いよいよ届きましたよ!
moo合同誌「この時間!2nd」!!
表紙フルカラーの口絵付き、
参加者は総勢46名、本文はなんと226P!
この時点でもう、すっげえ!すごくねえ!?(とろサーモン風に)

konojikan2.jpg


まずは表紙です!
か、か、かんわいいなああああああ!!!!!
もうそれしか言えません!
表紙と裏表紙どっちも言えるんですけど、
線や色のチョイスやクオリティ、どれを取っても素晴らしい!
私が何にも知らずにスペース前を通ったら
まず間違いなく表紙買いしてます。
それほど素敵です…。
和泉さんもありゃまさんもGJです!

さて、ここからは
目次順に各人の感想を。
さあ、サクサクいきますわよ!
なんつっても人多いし!


・郡山いちさん・

出たーーー!!ティセマスター郡山さんだ!
こんなに繊細で可憐なティセと添い寝とか
ルシードマジで裏山(ギギギ)
ああ、いいなあ…抱きしめたらミルクの匂いがしそうだなあ…
睡眠なぞベッドから蹴倒して一晩中ナデナデして過ごしたいなあ…
PBの二次をあんま見た事ないので
ティセにムラムラするルシードが新鮮でした。
私の中では兄妹みたいな感じだったのでw

・ポニーRさん・

パティさん可愛い!SDなシーラとマリアも可愛い!
ここのパティさんはぽよんぽよんしてて性的でけしからんですね!
胸が料理するのに邪魔そうなので私が後ろから支えて(ry)

・岸部りょうさん・

マリアエロカワ…だけど扱いが酷いwww
愛が伝わってきますね!
あと個人的に1st君がいい性格しててハアハア
ジト目も笑顔も…イイ!

・中の人さん・

1st君で由羅さんといちゃいちゃ…眼から鱗!
ぞんざいな口を聞いていても仲良しのようで微笑ましいですね。
メロディと一緒に攻略みたいな感じなのかしら…
なんて贅沢!うらやましい!モフモフ!!しかもメイド!!!
卯月さんのステッキー挿絵も相まって妄想が止まりませんねジュルリ。

あと、もうちょっと言わせていただきますと
冒頭のアレフと1st君のやり取りに盛大に萌えました…。
もう、こういう何気ないやり取りがですね!ご褒美でしてね!
アレフがガンガン殴られてるのもポイント高いです。
別に狙ってないと思うんですけどごちそうさまでした!

・美咲有希・

トリーシャとデートうひゃっほう!!
甘々や…甘々バカップルやで…
好きな人と一緒でずっとニコニコしている
トリーシャ可愛いよトリーシャ。
公衆の面前でこの服大きいーとか
なにこの子えろい…18禁ですよねこれ(真顔)

・ひみつきかずささん・

繊細でとても美しいタッチなのに
内容がギャグwww
すごい…シュールです…
でも絵や線が美しくてガン見してしまいます。
すごいなー、上手な方だなー。
もっと見たかったなー。

・まさらさん・

マリアのほっぺやわらかそう!私もツンツンしたいです。
トリーシャと彼女の絡みって
意外とありそうでなかったので
見てて新鮮でした。かわいい…ホワワン…
そういえば同年代なんですよねえこの二人。
色々成長の差があるので失念しそうになるですw

ああっ、そして一枚絵可愛い…!
戸惑っているクリスくんも
由羅さんのけしからんわがままボディもさる事ながら
リオくんのチャイナなまあしーーーー!!!(理性決壊)
まさらさーーーん、立ち絵描いてくださーーーい!!!

・菜月みかさん・

見ててホワワンとなるイラストですな…
リオくんもローラもメロ子も可愛いっす!
記念写真風な構図もいいなあ…

・新さん坊さん・

どうしよう…パティもディアーナも可愛いのに
狼耳1st君とか無邪気なアレフに食いついてしまう
私をどうかお許しください…。
いやでもめっちゃテンション上がりましたありがとうございます。
というかパティさんの乳首が描かれてて
あれ、どうしよう…私も普通に描けば良かったかなと
軽く後悔しました(笑)
メイドパティさんkawaii!!

・瀬戸内くらげさん・

はあ~~~~心が洗われる~~~~~。
口絵のカットもそうなんですが、
瀬戸内さんの由羅&メロディが
本当の姉妹みたいに仲良くってかわかわです…。
お互いがお互いをとても大事に思ってるのが良く分かる
いい漫画だなあと思いました。
メロディのお願い、心で受信したぜ!

・蒼海うぐさん・

ああ、やっぱりうぐさんのメロディは可愛い…
それどころか1st君もテディも可愛い…。
なにこれ天国ですか。
4つ葉のクローバーは密集してる所が
あったりするのでまた探し直せばいいのよ!いいのよ!


と、ここまで書いて気力が尽きたので続きはまた今度。
予想よりも大変ですねこれ…でも頑張るよ!

