スポンサーサイト


始めはブラシ持たせてました

-------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
絵を一点追加

--------------------

ツイッターのアイコン用に
ちゃっちゃか描こうぜ!というコンセプトで
ソナーニルのAさん描きました。またSDです。
そのうちちゃんとした等身大のAさんも描きたい所ですが…
イケメンに描ける自信がありません(俯きながら)

そんな大きくないしこっちにも載せちゃいましょう

Asan.jpg

始めは楽かな-と思ったんですが
洋服や各パーツが某スーさんとかぶってて
イメージを引きずらないようにするのが
めっちゃ大変でした(苦笑)
色変えて眼鏡付けちゃえば…いやなんでもないです。

そういや、やっと今月のテックジャイアン買いました。
ソナーニル特集はあるし桜井さんやAKIRAさん、
やんばるさんのインタビューや
護国卿さん、大石さんの描き下ろしイラストもあって
ウッハウハでしたうひゃっほう!!
壁紙も豪華だし贅沢すぎるなあ…。
TGは嘘屋に優しいので好きです(ぽっ)

