

やばーいドキドキするー

明日はハウステンボスで行われる
第二回タカラッシュ!GPに参加しまーす。
みんなで宝を競って探すんですよ!燃えますよね!!
明日はめっちゃ早起きしないといけないんですが
果たしてちゃんと寝られるかしら…ドキドキ
午前の部で敗退しないように頑張るです(ビビりな目標)

あー、でも眠くなってきた
眠くなってきたぞーーーー!!!
頑張れ頑張れ、5時半に起きるんだ!!!
やればできるきっとでき…ムニャ

あ、その前にプリキュアと戦国BASARAと
踊れドクタービデオに録画するのだわ(ムクリ)

